• 締切済み

飛行機内でデジカメを落としました

11/4中国東方航空で上海から中部国際空港で帰国する飛行機のなかでデジカメを落としました。 私が返して欲しいのは撮った写真の入ったマイクロSDだけなので、 もしも返してもらえるならデジカメはそのままお渡ししてもいいし、お礼を差し上げてもいいとも思っています。 なんとか拾ったかたと連絡を取る方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

その航空会社に連絡してみれば? 運良くだにも拾われずに、清掃員に見つけられていれば、忘れ物係に届いている可能性があるし。 それ以外は、向こうが何らかの落とし主の連絡先を見つけて連絡してくる以外、れんらくをとるほうほう等無い事は質問者さんもおわかりでしょう。

aspchan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 航空会社にも空港にも忘れ物は届いていませんでした。 無理なことは分かってはいるのですが、諦めきれなくて・・・。 どうしようもないことを質問してすみませんでした。