• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フェラの練習)

フェラの練習方法とは?彼氏に喜ばれるテクニックをマスターしよう!

このQ&Aのポイント
  • 初めてのフェラは上手くできなくて悩んでいる方へ。彼氏に喜んでもらうための練習方法やテクニックをご紹介します。
  • フェラの練習は口と手の連携が大切。彼氏に言われたことを実践するだけでなく、自分なりの工夫も必要です。
  • バナナでの練習は効果が限定的。実際のフェラの感触や反応を知るためには、実践が一番です。様々なテクニックやアイデアを取り入れながら練習しましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

30代女性です。 強要されたことはないのですが もっと上手くなりたい! 口だけでイカせてみたい! 褒められたい! その一心だったように思います(笑) 彼に“練習させて!”とよく頼んでいました。 もちろん最初は下手でした。 すっかり萎えさせた挙げ句 “もう疲れたでしょ?やめていいよ…” なんてザラでした。 Hな動画を見る機会があれば、参考になると思いますが、 私なりに学んだことを書きますね。 ●唾液は多めがやりやすいし、気持ちが良いみたいです。 ●指しゃぶりをするように 痛すぎない程度に吸引することが重要です。 ●大げさかな?と自分では思うくらい 頭ごと動かすイメージでちょうどいいです。 頭の向きもたまには変えるといいかもしれません。 ●吸いながら動かす時に音が出て恥ずかしい><と考えがちですが その音もまた“卑猥な感じ”で、むしろ音をたてたほうが良いそうです。 ●スピードもゆっくりな時と、早い時と、強弱をつける。 ●攻めるポイントも変化させる。 先端を点で攻めたり、全体を面で攻めたり、裏スジをチロチロしたり。 全部を深くくわえたり、先だけをくわえたり。 ●舌の形状も変化させましょう。 尖らせたり、平べったくしたり。 上下左右に小刻みに動かしたり。 ●くすぐったい!と言う男性もいるので一概には言えませんが、 タマタマを優しく舐めたり、口に含むのもアクセントとしておすすめです。 お尻の穴をチロチロするのも好き嫌いがありますが ネタ切れしたらたまにします(笑) ●最初からやるのはオススメしませんが、 喉の奥まで入れてあげると喜んでくれます。 初めは“おえぇぇ~っTT”となりましたが 今ではすんなり受け入れられるようになりました。 ●目線も結構重要です。 たまに見上げて、征服感?を味わわせてあげましょうw すぐに上達することはないかもしれませんが 私はある日突然“なんか今までと違う!”と絶賛&疑われました^^; バナナを用意しなくても イメトレで多少変わると思いますよ。 あと、手でやるときですが ローションもしくは唾液必須です。 唾液の量ですが、これはフェラも同様に多ければ多い程いいでしょう。 走ったあとのゴールデンレトリーバーくらいダラダラなイメージですw ●左手でサオ?を軽く持ち、右手の掌だけで先端をクルクル撫でる。 ●親指以外の4本を揃えて、指部分だけで頭から下へなで下ろす。 ●軽く握って上下に動かす。これもフェラ同様スビードと強弱に変化をつける。 この時、ただ上下に動かすのではなく 手首の位置も手前にしたり、奥側にしてみたり変化させる。 (バイクのアクセルを動かすような手首の動きと言いますか…それの縦バージョンです) 以上、私のレパートリーはこんなもんです。 少しでも参考になれば幸いです。 最後に他の方もおっしゃっていますが、 セックスはもちろんフェラは特に 愛情あっての行為だと思います。 お互いがリラックスし、楽しいと思えなければ意味がありません。 しんどいと思うならやる必要がない行為です。 どうか楽しいひとときを過ごして下さいね☆

noname#164509
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 手のやり方、私はかなり単調だったのかもしれません。 舌も、ずっと平らだったかも。 AVとか観て、勉強します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • saori528
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.12

21歳大学生です。私も今の彼氏が初めての人なんですが、当然最初は上手く出来なかったよ。当たり前だよね。何もかもわからない状態なんだから・・・。でも、今は彼氏も「気持ちいい、もっとしゃぶって」って言ってくれてます。たしかにフェラって疲れるわよね。それにオチンチンが大きいと余計よね。でも彼氏も彼よね。「一人で練習して来て」って。そんな事良く言えるわよね。バナナで私も練習した事あるけれど、やっぱり実際に彼氏のオチンチンで練習するのが一番よ。どこがどう気持ちいいのかわかるからね。私は、彼氏に、「フェラ上手くなるように頑張るから、何処をどうしたら気持ちいいか教えて」って言ったの。で、彼氏のをフェラしてる時に彼氏も「そこをこうして」って言ってくれてね。だから、二人で仲良く勉強したらいいと思うよ。それが、今後につながるからね。そしたらいざセックスの時だって眠くなったりしないだろうしね。あっ、それから、フェラって、口ばかりでするんじゃなくて、手と口を使ってすれば疲れないしね。

noname#164509
質問者

お礼

彼も、最初は教えてくれてたんですけどね。 もうちょっと練習したら、一応成果(?)をみてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zeke0
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.10

すいません、男性です。 私は今まで何人かの女性と交際し、現在もお付き合いしている女性がいます。大きな声では言えませんが恋人がいない時には風俗嬢とも何度か経験しました。 あくまで私個人の意見ですが、そもそもSEXにおいてフェラは気持ちいい部類のものではありません。 膣>自分の手>>女性の手>>>>フェラ  でしょうか。 ただ、フェラしてもらうのはとても幸せで、大好きです。肉体的な快楽とは別だと思います。 男性はしてもらって(させて)嬉しい。女性はして(させていただいて、という方も少数)嬉しい。 あなたが「口と手でさせられます。」と言う所に表れているように感じました。あなたは喜んでいませんよね? テクニックも重要だとは思いますが、プロでも大したことはありません。重要なのはその後の本番に向けて気分を上げることです。 彼氏はよほど素晴らしいテクニックを持った方との経験があるのかもしれませんが、逆に経験が無さ過ぎてフェラに幻想を抱いているのでは?丁寧に説明できないだけでは? 少なくとも、良い彼氏でないことは他の皆さんと同意見です。2人のSEXは2人で培うものです。ただ、彼が経験不足が理由かもしれません。それならしっかり話し合って確認するべきです。 質問の答えはバナナは不要。練習は彼氏と2人で。

noname#164509
質問者

お礼

>あなたが「口と手でさせられます。」と言う所に表れているように感じました。あなたは喜んでいませんよね? まあ…なんていうか、フェラは私にとって新世界だったので、なんか汚いような気がしちゃうだけです。 知識としては知っていても、実際やるなんてあり得ないと思っていました。 >彼氏はよほど素晴らしいテクニックを持った方との経験があるのかもしれませんが、逆に経験が無さ過ぎてフェラに幻想を抱いているのでは?丁寧に説明できないだけでは? そうなんですかね。元カノのこと、よく聞いたことないのでそうなのかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>彼氏に言われたことをちゃんと実践してるつもりですが・・・ 一生懸命フェラしてるのに、全然気持ちよくないなんて 言われたらショックですよね。  ◆彼氏のは途中で萎えちゃったりしますか?  ◆彼はどんなリクエストをしてくるんでしょうか? >バナナは反応しないので、よく分かりませんでした。  そうですよね。  でもバナナで練習してくれてるだけでも愛おしく感じます。  ◆舌先でさきっぽや表面をチロチロ舐めたり、奥まで   咥えたりもしてみましたか?  >他にどうやって練習すればいいんでしょうか。  練習するならディルドがいいでしょうね。  男性器と同じ形のモノなら、感じる部分の舐め方がわかりやすいかも。  ◆特にどこが感じるかは理解できてますか? >時間が経つとだんだん私も疲れてきて・・・  ずっと咥えてるとかずっと頭を上下させてると疲れてしまうと思います。  ◆いつも、どのくらいの時間フェラしてあげてるんですか?   一番の上達方法は、相手の反応を観察しながら感じるポイントを理解し、 唾液をたっぷり出しながら音を立ててしゃぶってあげることだと思います。 頑張ってください。  

noname#164509
質問者

お礼

> ◆彼氏のは途中で萎えちゃったりしますか? 1回だけ萎えました。ある程度勃起状態は持続するんですが、フェラが良くて萎えないわけではないようで、口でイかせたことはないです。 > ◆彼はどんなリクエストをしてくるんでしょうか? 同じところばかり舐めるなとか、舐めるのが弱過ぎるとか、手が弱いとか。 > ◆舌先でさきっぽや表面をチロチロ舐めたり、奥まで   咥えたりもしてみましたか?  奥までは、まだ…です。 > ◆特にどこが感じるかは理解できてますか? 先っぽ?と思います。 > ◆いつも、どのくらいの時間フェラしてあげてるんですか? 30分くらいです。これ以上やると、私も彼も疲れます。 > 練習するならディルドがいいでしょうね。 そんなに高くないものも売ってるんですね。 買うのに勇気が必要ですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

No6さんに1票! ベストアンサー決定ですね。 イメトレ!どんどんして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177209
noname#177209
回答No.7

彼氏で練習するのが一番上達すると思うけどなぁ…気持ちよさそうにしたら、その動きを覚えればいいし。 確かにバナナは反応しないから、顔の筋肉は鍛えられるからなんらかの効果あるのかもだけど、どうすればいいかはわからないですよね('Д')それにどうすると気持ちいいとかちょっと個人差あるから、彼氏の覚えないと意味ないし。 HなDVDをいくつか見るとたぶん勉強になります。動きの他にも、表情とか視線とか、雰囲気出すのも効果あるみたいで、そういうの、映像で見るとよくわかりますよ。 あまりにも「練習!」ってプレッシャー感じながらやっちゃうと、彼氏も気分があるので冷めちゃう可能性もあるので、そのせいで「練習してきて」っていわれるのかも? でもだんだん上手になると思いますよ。

noname#164509
質問者

お礼

AV、レンタルしてみます! AV観つつ、彼氏で実践します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

40代のおっさんですが、NO2さんに 一票です。 普通、風俗のおねーちゃんにさえ、なかなかそんな仕打ちはできません。 あなたの彼はモラハラ野郎かも知れません。 この先、DVにも気を付けましょう。 ちゃんとあなたを愛してるなら、「そのうち上手くなるから、気にしなくて良いよ」と言うのが普通です。 そう考えると、例えは申し訳ないのですが、あなたは風俗嬢以下の扱いなのかも知れません。 私なら次いきます。

noname#164509
質問者

お礼

ええっ、そうなんですか? でも、まだ付き合って半年も経ってないので、もう少し様子見します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.4

相手はさぞかし経験豊富なんでしょうね。 失礼ですが、初めての女性にフェラをさせるってどうかと思います。 しかも、気持ち良くないとか、練習してきてなんて言う男性。。 厳し過ぎるし、辛くないですか? 優しさ、思いやり、気遣いがないですよね。 私も二十歳あたりにだいぶ年上と付き合った時、フェラのやり方を細かく指示されましたが上手く出来ず、まるで試験を受けてるようでした。 結局、超自己中の彼に嫌気がさし別れましたが、 その後はフェラにそんなうるさい人とは出会いませんでしたし、 強要もされないし、あの時の彼が異常だったんだと思いました。 今思うと、私がフェラがあまり好きじゃないのは、あの人のせいかもしれないなぁ。 質問者さんは彼氏さんが好きなのかもしれないけど、言いなりになり過ぎると自分を失うこともあるので気を付けて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • YBR125
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.3

30代男性です。 こういう質問に答えるのは気恥ずかしいのですが、男性の側の意見も参考になるかもしれないので回答します。 下手な女性は歯を立ててしまったり、あるいは、あまりに歯をひっこめすぎて、唇でくわえるだけになってしまったりすることが多いと思います。おそらく質問者さまは後者のタイプかと。 女性にはついていないものですので、ひょっとして痛いんじゃないかとやさしくやってしまいがちですが、成人した男性のものは粘膜というより皮膚化していますから、あまり気持ちよくありません。 プロになりますと、上顎と下顎で上手く圧迫するようにし、なおかつ大量の唾液をだして抵抗は最小限に抑えるというものになります。よって、わざとでなくても、唾液が口からダラリとたれてきます。 手も同じく、かなり圧迫しつつも、大量のローションなどで潤滑するようにします。 そして、スピード感もある程度大事です。頭ごと前後に動かしますので、首の筋トレをするのがいいかもしれません。かなり体力をつかう技であるということも覚えておいてください。 また、ある程度の固さにならないと成立しない技ですので、最初からその圧迫-潤滑をするのではなく、ある程度の固さにするまでの技も身につけてください。 これは人それぞれ「鉄板」というのがありますので、彼女さまならいずれわかると思います。

noname#164509
質問者

お礼

最初は、時々歯が当たって痛いって言われてました。今は全然。ということは、唇だけで挟んでるのかもしれません。 スピード感…。 これは考えてませんでした。 スピード出してる内に、歯が当たりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164470
noname#164470
回答No.2

あんた馬鹿? 風俗で働きたいならまだしも、彼氏のいいなりじゃない。 というか「本当に彼女?」って思っちゃう。 カップルのHには、さまざまなパターンがあるから一概には言えないけど、、 普通は、彼氏が彼女を気持ち良くさせてあげてから挿入ってかんじだよ。 あなたと彼とのHは、あなたがただの性欲処理道具になってるだけ。 あなたは、「フェラがうまくなりたい」って素直な気持ちで質問したんだろうけど、はたからみたら「えっ!その前にあなた大丈夫?」ってかんじだよ。 もし、私が男だったら大切な彼女に「口で気持ち良くしろよ」みたいなノリなんて絶対に出来ない、ましてや「練習してこい」ってありえない!普通は大切な女の子に言えないし、嫌われたらどうしようって思うよね。。 彼とは別れるべきだよ。彼にも女の子の扱いと自分勝手さをを教えなくてはいけないしね。 あなたは、彼に大切に思われてはいないよ。ただの性欲処理道具。すぐに別れなさい。大切な大学生時代、他にいい人がいるからね。

noname#164509
質問者

お礼

>普通は、彼氏が彼女を気持ち良くさせてあげてから挿入ってかんじだよ。 彼氏も一応私のことは気持ちよくさせてくれますよ。 普段は優しいし、最中だって別に冷たいわけじゃないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211293
noname#211293
回答No.1

こんにちは。 真面目に困ってらっしゃるようなのでお答えしようと思いました。 わたしは練習はしたりしませんでした。 でも気持ちいいと言われます。 確かに回数をこなしていけば上手くなると思います。 相手に愛しいと思う気持ちがあれば 気持ちよくしてあげようと思うのではないでしょうか。 お互いに気持ちよくなりたいですよね^^ 初めてから上手くいくものでもないと思いますから、 確かに実践あるのみなのかもしれませんが、 相手に愛情があればうまくいくのではないかな? そんなふうに思いました。 参考になれば幸いです。

noname#164509
質問者

お礼

そうですか…。 私はなんで練習しても上手くならないんでしょう。 …元カノが上手すぎたんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちとフェラ

    今彼氏と遠距離で2~3ヶ月に1回のペースで会うようになってもう1年半がたちます。すごく優しくてこれ以上の人はいないのではないかと思うくらい、私のことを大切に思ってくれている彼氏です。      彼氏と会ったときに前戯をするのですが私はフェラが下手でなかなかいかせられず、10~20分も舐めていると疲れて彼氏のが大きくなってくると私の口では小さく舌で舐めていると知らない間に口があまり開いていない状態になってしまい歯があたってしまいます。 でも彼氏はHの前にクンニをすごくしてくれて会ったときは毎日してくれます。30分から1時間くらい。                 彼氏に「いっぱいクンニしてくれるけどフェラが少しで不満じゃない?」と聞いてみました。すると彼氏は私がクンニされていっているのを見てとても嬉しいといってくれます。私がフェラをしていかせてあげれないのを不満だということはないですしむしろ少しでもしてくれてうれしい。歯があたってても少しだから逆に刺激になって気持ちいいとも言ってくれます。これは彼氏の本心なのかそれとも私に気を遣ってくれているのかわかりません。またどうしたら歯が当たらずうまくできるようになるんでしょうか?バナナで練習するといいなども試してみましたが勃起した彼のモノの太さとバナナでは違いすぎるのでいまいち効果がありませんでした。よろしくお願いします。

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • フェラについて

    フニャっとしているところから始めるのですが、全然たたず フニャのままです。 他の人(2人経験)は余裕でたたせる事ができ、口で発射もあった のですが、どうしても彼はできず、どうしてなのかと思っています。 今は彼は38歳で、間があいて4・5年前も数回しましたが、 元気のいい状態を維持できませんでした。 数年前は口をメインにしていたので、最近は手も加えやっています。 先日、元気になったら、すぐいっちゃうよといわれたのですが、 なぐさめなのでしょうか? 彼の性質?上、フェラじゃたたないという事はありえますか? 以前質問させてもらいましたが、フェラをしなくて本番でも 元気がないのが現状で、フニャのままか少したった状態で入れて いる感じですが、射精はします。確かに昔は今より元気があり 昔の方が気持ちよかったのですが、たたない今が嫌とか 責めるつもりはありません。 イクといって、アレ、とまっちゃった…とか自分でもどうして? という時があるので私は流しているのですが。 こういう状況ではフェラはしない方がいいですか? 私が気持ちよくなってくれればそれでいいと言ってくれ クンニをしてくれるのですが、彼が嫌でなければ私もしてあげたい と思います。ただ、たたないのにしない方がいいのか それでもやってくれれば喜んでくれるのかわからず質問しました。 よろしくお願いします。

  • 彼女のフェラでイけない!

    学生、男です。 自分は今まで女性とのH経験がほぼ0だったのですが、最近付き合っている彼女に手や口でしてもらうようになりました。 ちなみにまだSEXまでは至っていません。 彼女と抱き合ったりキスをしているとだんだんと自分のモノが反応し、ギンギンになります。 そこで彼女にフェラをしてもらいます。 しかしいつも最初はとても気持ちがいいと感じるのですが、何故か段々とモノが縮んできてしまうのです。 さらに、それによって焦りを感じ、なかなか集中できなくなり、最終的にほとんど不感の状態にまで陥ってしまいます。 彼女ががんばってくれているのにモノが萎えていってしまい、その度に「口じゃだめなのかなあ」と言われ、非常に心が苦しくなります。 そして最終的には、自分の手である程度の所まで刺激した上で、彼女とキスをしながら彼女の手でしてもらって射精(キスして相手の顔を見ながらしてもらうのはすごく気持ちよく感じ、口でしてもらうようにモノが萎えることはありません)、といった形をとっています。 しかし自分である程度のところまで刺激をしなければ射精できないということが情けない上に、彼女に申し訳なくて仕方がない のです。 緊張や焦りも一つの原因かと思いますが、 自分はH経験が無く、ずっと自分の手で性欲を発散していたため、その刺激に慣れすぎてしまったのではないかとも考えています。 それに、ここしばらくの間は性欲が物凄かったため、その頻度もなかなか高かったように思います。 彼女が頑張ってくれているので、彼女のフェラでイけるようになりたいです。 なにか対策やいい方法を知っている方が居りましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • フェラが苦手でできればしたくないです

    下系ですみません… 私はフェラが苦手です。 理由は生理的に気持ち悪い。排尿する所だから汚いという意識もあるし、その感触、我慢汁が出てくるあの味も、全てにおいて気持ち悪いんです。正直苦手というか嫌で、ハッキリ言えばしたくないんです。ですが、彼氏はして欲しいといいます。 最初の頃、どうしてもしたくないと言ったら、俺は気持よくしてあげようと思って色々頑張ってるのに、⚪︎⚪︎は俺に対して気持よくなってほしいとか思わないの?とか、俺のこと汚いと思ってるの?とか言われて喧嘩みたいになった事もあります。 私も、言葉で伝えるのが下手で…そうじゃないけど…としか言えず。無理強いはしないけど、できればして欲しいって言われて渋々、毎回一応諦めてくれないかなと思って嫌がるのですが、俺も気持ちよくしてあげたでしょ?だからおねがいと言われて、何も言えなくなり私が折れてしています。 何度か今日は具合もあまり良くないから…と拒否したこともあり、その時は すんなり受け入れてくれます。 強要されたら別れます。 でも強要はしないけど、こんなに私が嫌がってるのに、それでもやってと言う。これってどうなんでしょう? 質問サイトでこのような質問を調べてみると、結構女性でフェラが苦手という人はいることや、男性はして欲しい人が多いのもわかりましたが、中には彼女が嫌がることはさせない、嫌がるのにして欲しくないというような男性もいることを知りました。 して欲しいという気持ちもわかります。 たしかに彼氏には気持ち良くしてもらってるし、何か返したいという気持ちもあります。《※口は苦手だから手では駄目なの?って聞いたら、手より口の方が100倍気持ちいいんだよと言われました》 彼の気持ちもわかりますが、私の気持ちはどうなるんでしょう。 最近は、エッチはいいけど、そうなるとフェラしなきゃいけないんだという思いが先行し、とても憂鬱な気分になります。 嫌すぎて、他の男性なら私が嫌がったらさせないかもしれない、こんなに悩むくらいなら、ほかの人を選んだ方がいいのかと考えてしまいます。 友人等には相談できず悩んでいます。何かアドバイス頂けるとありがたいです。

  • フェラでイカせたい・・・

    フェラでイカせたい・・・ よろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。エッチは週1回です。 今日のエッチは、挿入時間がいつもより長いような気がしました。 2回目はフェラで出してあげようと思いましたが、なかなかいかず、結局最後は元気がなくなってしまったので、そのまま出さずに終わりました。(私も疲れてしまったのもあり) いつもだったら2回目も、フェラと手でいけるのですが・・・。 男性は、射精までの時間はその日によって違うものでしょうか? 特に体調が悪いとか、そういうことはなかったような感じます。 珍しく寝坊してきたので、もしかして疲れていたという可能性はあります。 また、昔の彼女がフェラがうまく、手を使わずでもイケたと聞いてしまったので、なんだか余計にショックです・・・。(彼がけっこう若いころ付き合っていた人だと思います) 彼には「あんまりフェラは慣れてないんだね」と言われました。ヘタってことですよねorz フェラと手でも抜けないときがある私が、テクニックで前カノに勝てるわけないですよね、、、 そういう悔しい気持ちもあって、彼を気持ちよくさせられなかった自分がイヤで、思わず泣いてしまいました。「気持ちよくさせれなくてごめんね」と言いました。 前カノへの対抗心からフェラがうまくなりたいというのもヘンですが、どうしたらうまくなるのでしょうか? 彼に「どうしてほしい?」と聞いても、「今のままでいいよ」と言います。 これではツボがわかりません・・・。 たぶん、亀頭派だとは思いますが。 フェラと手で、早くイクときもあるので、それで問題ないような気もしなくはないですが、やっぱりフェラだけでイケたら、男性としてはそのほうが嬉しいですよね? フェラテクのサイトなど見ましたが、よくわからず、、、 「タマの部分をさすりながら」とか書いてありますが、彼はタマの部分を触ると、小さくなってしまうので逆効果です。こういうのも人それぞれなんでしょうか・・・ 彼の反応を見ながら、とも言いますが、反応が小さい人なのでよくわかりません・・・ 当たり前ですが、練習相手もいませんし(いたら困りますね。苦笑)、どうすればいいのやら。。。 簡単にうまくなる方法なんてないと思いますが、やっぱり読んだり、AVを観たりして研究するしかないですか? あと、彼は「そのままでいいよ」と言ってくれてますが、このままテクが成長しなかった場合、私はこのままでいいのでしょうか・・・ 愛があれば、多少のテクのなさはカバーできますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 1歳 自分で食べる練習

    先日誕生日を向かえ1歳になる子供ですが、食事を何でも手づかみで食べようとします。 スプーンでご飯を口に入れても、わざわざ口からだして手のひらでぐちゃぐちゃしてから口に持っていったりします。 今までお皿や茶碗を手の届かない所に置いて食べさせていましたが、 離乳食後期になっていろいろ手づかみで食べさせたらとても喜んで食べていたので、 手づかみできるようなものはお皿を子供のすぐ前に置いて自分で食べさせていました。 それで、もう1歳になるのでスプーンで食べる練習をと思って後期くらいからスプーンを持たせているのですが、 片手でスプーンを持ち、もう一方の手で手づかみで食べていて意味がありません。 時にはスプーンや食べ物を投げたりも当然します! こんなんでスプーンが使えるようになるのでしょうか??? 体験談や、何かよいトレーニングの方法がありましたらお願いします。

  • フェラが嫌いじゃないけど嫌。対策をお授け下さい

    20代後半女です。 下の話で大変申し訳ありません。 週3ほど彼氏の家に泊まりに行くのですが、毎回そういう流れになり、求めて貰っています。 私自身そういった行為は嫌ではないし、彼からも丁寧に扱ってもらえているので、毎回することに不満はありません。 ただ、私が生理の時や、ゴムを切らしている時などは口や手でしているのですが、最近それが少し嫌になってしまいました。 その理由を、次のように自己分析しています。 (1)自分が下手なのか、なかなか彼がイッてくれず口が疲れてしまう。彼も手でいかせてくれるが、労力が釣り合っていないように感じ、不公平感があり不満。 (2)挿入は深く繋がれるような気がして好きなのだが、フェラは一方的なので、彼が楽して射精したいだけではないかと思ってしまい、性欲処理としてしか求められていない気がする。特に彼は、あまり言葉での愛情表現をしてくれないので、好きだから求められていると信じたいのに、抜きたいだけなのではないかと疑ってしまう。(行動では大切にされていると感じています。が、自分だけの勘違いじゃないと確信を持つために、言葉もほしい...と思ってしまいます。) このままでは、口で奉仕することが嫌いになってしまいそうです。 彼のことが好きなので、フェラを求められるなら快く応えてあげたいです。 そこで、上2点を解消できるようなアドバイスをいただけませんでしょうか? 具体的には、 (1)→口が疲れる前に、短時間で彼をいかせる方法・または長時間してても疲れない方法 (2)→『相手の行動から自分で察する』以外の方法で、「(性欲処理の為ではなく)好かれているから求められているんだ」と確信・実感できるような方法 があれば伝授していただけませんでしょうか...!! その他にも、私が気付いていないだけで他にも原因があるのではないか?といったご指摘や、自分もそうだったというような体験談(できればその後どうされたのか?も)等も大歓迎です。 とてもプライベートな話で、知人には相談できません...!どうか皆様のお知恵を拝借できますと幸いです。 恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

  • フェラでいかせるには、、、

    彼35歳。私は29歳です。変な質問なのですが、悩んでいます。よろしくお願いします。 前彼は5年弱お付き合いした人で、SEXもほとんど前彼から教わりました。彼が残業続きで疲れているときや自宅まで車で送ってくれた別れ際、“口でして”との時、最初は普通にしていたのですが、その内、下手さ加減が嫌になったのか最初から彼自身が両手で私の頭を固定したりして自分で動いてイク様になりました(私はひたすら歯が当たらないよう口の形や角度をキープ)その当時フェラ自体初めての行為で全くやり方を知らず、この方法が皆がしている普通のフェラだと思ってきました。 今新しい彼氏がいます。かれはフェラして貰ったことが初めてだったらしく、とても悦んではくれます。が、私が上手ではないので頑張ってイカせてあげたいのですが駄目で・・・。彼は”十分気持ちいいよと言ってくれ、疲れたでしょ、もう良いよ”と私を気遣って辞めさせてしまいます(その後は、挿入になります)正直、無力さに悲しくなって彼に“自分で好きなように私の口のなかで動いてみて“とお願いしようと思っていました。 何気にこのサイトで皆様がしている質問を拝見していると、前彼のしていた行為はフェラではなくイマラチオ?だと知りました。そして、その行為は女性には精神的にも行為的にも負荷を与えると知りビックリしています。 前彼の長影響で兎に角歯が当たらないように細心の注意を図ることばかり上達してまして、フェラ自体のテクニックが全くなっていないのです・・・。何とか試行錯誤を重ねてイカせてあげるようにするつもりですが、彼にもどうして欲しいか聞いた方が良いでしょうか?何か上達するコツはありましたら教えてください。 どうしても駄目ならイマラチオ?を提案しようかとも思ってしまいます(泣)

  • フェラが嫌いじゃないけどいや。対策をお授け下さい

    20代後半女です。 下の話、かつ長文で大変申し訳ありません。 周囲に相談できる人がいなく、寛大な心でご助言頂けると幸いです。 彼氏の家に泊まりに行くと毎回そういう流れになります。 私自身そういった行為は嫌ではないし、彼からも丁寧に扱ってもらえているので、毎回することに不満はありません。 ただ、私が生理の時や、ゴムを切らしている時などは口や手でしているのですが、最近それが少し嫌になってしまいました。 その理由を、次のように自己分析しています。 (1)自分が下手なのか、なかなか彼がイッてくれず口が疲れてしまう。彼も手でいかせてくれるが、労力が釣り合っていないように感じ、不公平感があり不満。 (2)挿入は深く繋がれるような気がして好きなのだが、フェラは一方的なので、彼が楽して射精したいだけではないかと思ってしまい、性欲処理としてしか求められていない気がする。特に彼は、あまり言葉での愛情表現をしてくれないので、好きだから求められていると信じたいのに、抜きたいだけなのではないかと疑ってしまう。(行動では大切にされていると感じています。が、自分だけの勘違いじゃないと確信を持つために、言葉もほしい...と思ってしまいます。) このままでは、口で奉仕することが嫌いになってしまいそうです。 彼のことが好きなので、フェラを求められるなら快く応えてあげたいです。 そこで、上2点を解消できるようなアドバイスをいただけませんでしょうか? 具体的には、 (1)→口が疲れる前に、短時間で彼をいかせる方法・または長時間してても疲れない方法 (2)→『相手の行動から自分で察する』以外の方法で、「(性欲処理の為ではなく)好かれているから求められているんだ」と確信・実感できるような方法(彼に直接聞くのは、疑っていると思われ傷付けてしまいそうなので、できれば最終手段にしたいです) があれば伝授していただけませんでしょうか...!! その他にも、私が気付いていないだけで他にも原因があるのではないか?といったご指摘や、自分もそうだったというような体験談(できればその後どうされたのか?も)等も大歓迎です。 とてもプライベートな話で、知人には相談できません...!どうか皆様のお知恵を拝借できますと幸いです。 恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。