YBR125のプロフィール

@YBR125 YBR125
ありがとう数26
質問数3
回答数33
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
36%
お礼率
100%

  • 登録日2012/11/05
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代40代
  • 都道府県京都府
  • グルーヴを感じるか

    グルーヴってどう感じればいいのですか? ファンクとか聴いてもわからないです。 なんかグルーヴを感じてる人が羨ましくて、 グルーヴがあるとされるバンドなりアーティストの音源を聴いてもわかりません。 あきらめろは無しでお願いします。 ちなみに今でもよく聴くバンド、アーティストは、 メタリカ、ジューダスプリースト、ピンクフロイド、エアロスミス、ヴァンへイレン、ゲイリームーア、bbキング、ジミヘンドリクス、ac/dc、エウミールデオダート、ゴスペラーズ、サザンオールスターズです。 前に聴いていたのは、エクソダスやスレイヤー等スラッシュメタル系、アイアンメイデン、パンテラ、ディープパープル、トリヴィアム、土岐麻子です。

  • グルーヴを感じるか

    グルーヴってどう感じればいいのですか? ファンクとか聴いてもわからないです。 なんかグルーヴを感じてる人が羨ましくて、 グルーヴがあるとされるバンドなりアーティストの音源を聴いてもわかりません。 あきらめろは無しでお願いします。 ちなみに今でもよく聴くバンド、アーティストは、 メタリカ、ジューダスプリースト、ピンクフロイド、エアロスミス、ヴァンへイレン、ゲイリームーア、bbキング、ジミヘンドリクス、ac/dc、エウミールデオダート、ゴスペラーズ、サザンオールスターズです。 前に聴いていたのは、エクソダスやスレイヤー等スラッシュメタル系、アイアンメイデン、パンテラ、ディープパープル、トリヴィアム、土岐麻子です。

  • EDの治療まで持っていくには?

    セックスレス生活が13年、主人からのスキンシップ(キス、ハグ、手をつなぐ等含む)はゼロです。 子どもは一人います。中学1年生です。 あまり大っぴらに人に相談する事もできず、悩み続けて私自身37歳になってしまいました。主人は40歳です。 本人はEDを認めないのですが、私は、EDではないか・・・とずっと思っています。付き合っている期間(3年3ヶ月)と結婚一年目まではセックスが普通にあった状態でしたので、現状がすごくつらく、なんとか治療できないものかと、主人と一緒に病院へ行きたいのですが、本人はEDではないと言い張るので一緒に病院へ行ってくれません。 最後にセックスを試みた時は、ふにゃふにゃとした感じで立ったのですが、きちんと挿入できませんでした。 私は、セックスだけがつながりではないと思っているので、「ハグをして。キスして。」と言うのですが、 主人は必ず、「なんで?(しなきゃならないの?)」と言い、セックス以外のスキンシップすべてを拒否します。 寝室でも一緒に寝てくれません。 主人の仕事は多忙で、一週間に3回帰れればいい方です。土日は基本的に休みはありません。正月休みは一日だけ、夏だけ1週間完全に休みがとれます。 そういう結婚生活の中で、主人とゆっくり過ごす日が極端に少ない上、セックスレスと日常のスキンシップがゼロの毎日に、困惑しています。 そして、帰ってくる日も基本的に夜は遅く、ご飯を食べてお風呂に入ってだいたい1時間から2時間後には寝てしまうありさまです。 私自身、思いつく事はすべて、あの手この手でやってきて正直もう新しい策が思いつきません。 「なぜ向き合ってくれないの?大事な問題だよ?」と言っても、反応かえってきません。答えたくない質問が私から飛んでくると、無言をとことん通すというか、粘り強く待って日が暮れた事もありました。 妻に対して、大事な事を言わないのはなぜなのか、私は主人の気持ちがわかりません。 でも、私まで向き合う努力をしなくなってしまえば、本当の意味での同居人であり、なんのために一緒に住んでいるのかわからなくなってしまい、涙が出る時も多々あります。 こういうふうに頑固で、自分にとって嫌な事を極力避けるような人には、どういうふうな話し方をするのがよいのでしょうか? 私が努力しているのに、主人は何も変わろうとしない上に向き合わず、それも自分の意見を言わずに黙る事を貫く姿勢は、ずるいと私は思っています。 そして、病院に一緒に行くには、私がどういう働きかけをすればよいのでしょうか? (こういう言い方をすればいいと思う等、小さな事でもいいので教えてくださるとありがたいです。) あと、これは男性の方にお聞きしたいのですが、勃起が不十分になるとその事で自信がなくなり、性欲さえなくなっていくのでしょうか? 性欲はあるのに勃起だけしないのか、勃起しなくなると性欲も同時になくなるのか、教えてください。 こんな事を自分で言うのも恥ずかしいですが、まわりから声をかけられたりする事も多く、身だしなみや立ち居振る舞いは普段の日常から気をつけています。 また、体型も、付き合っていた頃と全然変わっていません。 支離滅裂な文章になりましたが、いろいろな立場の人からのご意見、お待ちしています。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#188657
    • 夫婦・家族
    • 回答数16
  • 毛深い男

    僕は、毛深いです。 つるつるの 男性が羨ましいです。 腕も、毛深いので 恥ずかしいです足なんか ひどいです。 恥ずかしいので夏でも 半袖は、着ないです。 こんなに 毛深いとエロイ男に見られませんか? (毛深い=男性ホルモン) 毎日、悩んでます。 気持ち悪いです。

  • SOULとFUNK、おすすめの曲は?

    SOULとFUNKミュージックが好きな方に質問です。 1、好きな曲は?(何曲でも) 2、これだけは抑えとくべきという鉄板の曲は?(何曲でも)