• 締切済み

skypeの初期設定

Windows vistaを使用し、バッファロー社の受話器を用いてパソコン同士で無料通話をしようと思っています。既にID、パスワードの設定は済んでいますが、「録音デバイスに問題があります」とエラーメッセージが出たり、受話器からも全く音が聴こえません。 どなたか早急に教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>録音デバイスに問題があります」とエラーメッセージが出たり これは、受話器がSkypeと相性が悪いか、受話器が壊れているというという意味です。まず、バッファローのサポートへ相談して下さい。