• ベストアンサー

上野に・・・。

noname#13289の回答

  • ベストアンサー
noname#13289
noname#13289
回答No.2

上野で古着といったら、もうアメ横しかないですよね~。あの狭い場所に、いろいろな店がギッチリと軒を並べています。買わずに見て回るだけでも一日は楽しめますよ。 私の一押しは、「ビートニクス」です。ここのウェアは程度がよく、凝ったデザインのものが豊富に揃っており、行けば必ず一着は欲しいアイテムに出会えます。学生時代、金のない私はよくここを利用しておりました。 また、「ガラクタ貿易」は新品の衣料・雑貨が大半ですが、古着も扱っています。間口が広く入りやすい店ですので、アメ横ビギナーにはお勧めです。 また、ミリタリー好きであれば、「中田商店」などどうでしょうか。ここはミリタリーの専門店ですが、中古のミリタリーウェアが格安で手に入ります。

関連するQ&A

  • 上野近辺で安い古着屋さんは?

    上野近辺で安い古着屋さんをさがしています。 どこか おすすめは ございますでしょうか?

  • 上野あたりの美味しいお店

    今度、中学校時代の同級生たちと10数年ぶりに同窓会を開くことになりました。人数は大体8名くらい。 場所は上野で、予算は4~5千円で、料理は・・・ イタリアン居酒屋か、普通の和風創作居酒屋系で探してます。 やはり、10数年ぶりだし、ちょっとはこじゃれていた方がいいと思います。 そんな美味しくて、個室で騒げて、お勧めのお店、上野近辺でありますか?? ご存知の方、教えて下さい!!

  • 上野駅近辺の喫茶店とか

    近々、上野で人と会うことになっているのですが、 その際に、喫茶店等、お茶を飲みながらと思っています。 しかし、何分あまり上野近辺も喫茶店とかも詳しくないので、 次のような条件に当てはまるところをご存知でしたらお教えください。 (1)上野駅近辺 (2)ゆっくりと話ができる雰囲気 (3)あまり込みすぎていない(行っても入れるかわからないとか)、  けれども空きすぎてもいない(客が2、3組とか) (4)できれば、何かいい特徴のあるところ(建物の雰囲気がいいとか) (4)はできれば、ということで、(1)~(3)は満たすような、 どこかいいところをご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • 上野駅近辺で電車を見られる場所

    電車好きな3歳児の母親です。 上野駅近辺で、ホーム以外でたくさんの電車をなるべく一度に見られるような場所を探しています。 両大師橋は知っているのですが、それ以外にどこかご存知の方、教えてください。 できれば、レストラン内ではなく、自由に出入りできて、多少子供が騒いでも構わないような場所だと助かります。 よろしくお願いいたします!

  • 上野で美味しい焼肉屋さんは?

    上野・御徒町近辺でおススメの焼肉屋さんはどこですか? 上野駅の近辺に焼肉屋密集地帯とかありますよね? 味とバランスの取れたお気に入りのお店をいくつか教えてくださいな。

  • 上野でデート

    こんにちわ。 今月29日、彼氏とデートで上野に行きます。 お互い上野は不慣れなんですが、JR・京成上野近辺で行った方がイイと思われるところを教えてください。 例えば、東京都美術館ではこんなイベントがやってるよ、とかです。 これと似たような質問がありますが、それはあくまでも飲食店に限ったことなので気にしないでください。 お願いします。

  • 上野・日暮里近辺の駐車場

    上野・日暮里・秋葉原近辺で一日あたり2000円~3000円くらいで駐車できるところはありますか?ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  • 上野でイチャつける場所は?

    至急!お願いします。 今日、彼女と初デートです。場所は上野周辺なんですが、どっかのタイミングで彼女とイチャつきたいんです。アホな質問とお思いでしょうが、僕なりに真剣です。なんとか彼女との仲を深めたいんです。 そこで、どなたか上野近辺でカップルでイチャつけるような場所知りませんか?屋外でも室内でも人目につかないような場所ならどこでもいいです。 ちなみにホテルはダメです。初デートでホテルは誘えません。カラオケやは監視カメラがあるし、ネットカフェは声が聞こえたりのぞかれたりしそうだし・・・。 どなたか真剣に教えてください。できればあまりお金のかからない所で。。。貧乏なんで。

  • 上野でデート

    こんばんわ。 今月29日、彼氏とデートで上野に行きます。 お互い上野は不慣れなんですが、JR・京成上野近辺でお勧めの飲食店を教えてください。 どんなタイプのお店でもかまいません。 お願いします。

  • 上野 服屋

    上野 服屋 上野、アメ横近辺で服を購入しようと考えており、比較的安価に商品を扱っているお店を探しています ディッキーズを取り扱っているそうなので、とりあえず「アメリカ屋」というところには行くつもりです 他にチノパンやジーンズ、デニムパンツを取り扱っている店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けたらと思います また、地元のユニクロ、ギャップには行ってみたのですが、自分の好きなシルエットの商品がなかったので、その2店舗以外でお願いしたいです 以上です よろしくお願いします