• 締切済み

これどう思いますか?

先日、モッシュやダイブがある激しめのバンドのライブに行った時に若い人ばかりの中、私の前に40代くらいの女性が一人いました。 普通にスカートにストッキングを履いていて主婦のお買い物みたいな服装だったのでライブが始まると揉みくちゃになってスカート捲れてストッキング一丁姿になってしまったり必死にスカートを押さえたりして何かビックリして呆然としていました。 変に前が気になってしまったのですがライブハウスとかだと激しくなるというのが知らないのでしょうか?

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.3

近いうちに「場違い過ぎる主婦を見て呆然となる若者」という動画がその手のサイトで流されるかもしれません。 世の中に可能性は色々有り、見ているつもりが見られてた。なんてことも決して少なくないです。

• Gusdrums
回答No.2

会社帰りだったのかも知れませんね。 四十代?老けて見えるが実年齢は、もっと若いかも? 誰かに誘われたライブの初心者だと思います。

• rikimatu
回答No.1

知らなかったのかそこまで激しいとは思わなかっとでしょう。