• 締切済み

渋谷でオススメのラブホテル

渋谷、道玄坂、円山町あたりのラブホテルで、オススメのラブホテルはどこですか? 探している条件の優先順位としては、 1.値段が高くても中がキレイ 2.部屋の広さがある 3.さまざまな設備がある 4.部屋会計である 今のところ、お気に入りはホテルベネチアンですが、 他にキレイで質の高いホテルを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

モデル撮影で利用したことがあるのですが、神泉駅からすぐのところにあるTWO-WAYというホテルがなかなか良いです。 4の条件はだめですが、パーティールームもあり、広さはどこにも負けないのではと思います。 http://hotel-twoway.jp/Rooms_Price/