• ベストアンサー

スカイツリー

お土産 買って良かった物頂いて嬉しかった物 教えて下さい(*^^*)。

noname#180481

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

買ったわけでもなくいただいたわけでもないのですが、以前、開業前に土産物を見たことがありますが、ウルトラマンとのコラボTシャツがあります。 子供向けはもちろんですが大人用もあり、デザインが違います。大人用はスカイツリーの足元にウルトラマンのシルエットといったデザインで、胸のカラータイマーだけ青くなってます。 ファンには喜ばれると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

スカイツリーの形をしたキーホルダーが、食べ物よりも形として残るし、 スカイツリーにいったんだぞっていう感じがしていいですよw(・ω<)

質問者

お礼

ありがとうございました☆