• ベストアンサー

COACHのかばんの裏のもろもろについて

grooveの回答

• ベストアンサー
  • groove
回答No.1

私はCOACHの名刺入れを使っていましたが、やはり皮の ぼろぼろが名刺に付いてしまって使えなくなりました。 LOUIS VUITTONはメンテナンスをちゃんとしてくれます ね。ですからあの価格もある意味納得、という気がしま す。ちなみにETROも以前購入したデパートでメンテナン スをしてくれたことがあります。

ranranranran
質問者

お礼

ありがとうございます。何か腹が立つけれどしかたないのかなあ・・・