• ベストアンサー

今からファンタジーアースゼロをはじめるのは

こんにちは。私はネットゲーム経験は豊富なのですが、 対人戦というものには中々手を出しませんでした。 そこで、有名な対人戦ネットゲームを始めようと思い、今からFeZを始めようと思うのですが、 今から始めてもまともにプレイできるようになるでしょうか? そして、もし始めるとしたらどの鯖が初心者に向いてるでしょうか。 PCのスペックは問題ありません。 それなりに人がいて、楽しく対戦ができるところをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y56
回答No.2

だれだって最初は初心者です。 とにかくプレイするのがよいと思いますよ。 特に何をしたら効果的か、あそこはどう動けばよかったのだろうと考えながらプレイするとただやるよりも上達が早いと思います。 FEZで楽しくやろうと思ったら、国が重要です。 国によっては延々負け戦な国などあるので… 私は全鯖全国知っているわけではないのでこれとは言えませんが、 ホルデインだけは結構どの鯖でもきついので止めたほうがよいと思います。 私はまともに動けるようになるまで3ヶ月以上かかりました。 焦らず楽しみましょう。

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.1

プレイスタイルによるかなと チームに入っていろいろ手伝ってもらえばすぐにレベルアップしていくでしょうけど、そういうのは嫌だというなら大変かな