• ベストアンサー

逃げだせ王さま

寺村輝夫さんの「消えた2ページ」という本に、 劇中劇として 「逃げだせ王さま」 という 本が出てくるのですが、この作品は実在するのでしょうか?実在する場合、出版社等、お教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EucaA
回答No.1

こんにちは。 質問者様のお言葉で、急に大好きだった寺村輝夫さんの『王さまシリーズ』『こまったさんシリーズ』を思い出しました。ほんまに大好きやったなぁ。 おっと、すみません。お答えですが、ネットでざっと調べてみた結果(質問者様もされたとは思いますが)、どうも実在はしないようです。 EucaA

ruriringo
質問者

お礼

同じ作品を好きな方からのお返事。ありがたいです。消えた2ページ、とっても不思議でスリリングなお話しですよね。ご回答、ありがとうございました。私もネットで調べてみたのですが…どうもはっきり分からないのです。m(_ _)m