• ベストアンサー

受注できているかの確認の英文メール

アメリカのネットショップに注文をしたのですが、受注メールが来ないので ちゃんと注文できているか不安です。 「先日、注文しましたが、受注メールが届いていません。ちゃんと受注されていますか?」 と言った内容のメールを送りたいのですが、どのような英文になるでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I just ordered the other day but I still haven't received any acceptance. Could you please send me the order entry?

mm_cool
質問者

お礼

ありがとうございました。