• 締切済み

優しくない?冷たいだけ?

deeploversの回答

回答No.2

分かります(笑)私は女なのでよく分かります…私の彼の場合も質問者様の彼さんと同じく体調が悪いなどと言おうものなら連絡なんて即来なくなります(笑)女性なら好きな人の体調が悪いとなれば心配して何かしてあげたいと思うし、会えないならせめてメールだけでも…と考えるけど男性は違うようですね~そこは冷たい云々ではなくて男女の性差でしょうから…理解してあげるしかないと思います…ただあまりにも素っ気ないと感じるならやはり彼さんに直接言ってみた方がいいですよ…言われて初めて気づくってタイプかもしれませんし…