• 締切済み

ネット送金会社の評判を教えてください。

韓国のGマーケットでチケット取りました。 すぐに送金できるところを探してみましたが、銀行は手数料が高くてそもそも平日窓口に行き難い、郵便局はお金が到着するまで数日掛かってやっぱり平日窓口に行き難い。 という事で、ネット送金を検討し始めましたが、エクスパロっていう業者は信用できる会社なんでしょうか だれか使った事のある方がいましたらお教え下さい。 ネット送金会社エクスパロ http://www.exparo.com/

みんなの回答

回答No.1

最近エクスパロをここで教えてもらい、オーディオ製品の購入代金支払に利用しましたが、申込でも引っかからずに問題なく送金できました。 サイトでのうたい文句のとおり、本人確認手続きさえ出来てしまえば非常に簡単でしたよ。 >エクスパロっていう業者は信用できる会社なんでしょうか 役所から許可(&指導)を受けているので、問題ないかと思います。 ご参考まで。