• ベストアンサー

別PCへのプロファイルコピーについて

お世話になります。 現在使用しているPC(旧PC)から別のPC(新PC)にプロファイルを移行することは可能でしょうか。 旧PC  Windows XP Pro      ログオンアカウント:testA 新PC  Windows XP Pro      ログオンアカウント:testB ※旧PCと新PCとでは、ログオンするアカウント名が異なります。 同PC内で別アカウントにコピーする方法は分かるのですが、別PCへコピーすることはそもそも可能なのでしょうか。 ご教授の程、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.1

下記は参考にならないでしょうか。 http://mbsupport.dip.jp/xpfilestensou.htm

naoto0216
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、返信が遅くなり申し訳ございません。 急遽、PCを入れ替えることとなり、とりあえずデータはサーバーへ一時的に保存し(メーラーは秀丸メールですので、データフォルダ丸々サーバーへ保存)、プロキシやプリンタ等の設定は手動で行いました garamond様より教えて頂いた方法で簡単に環境を移行でき、特にメーラーとしてOEを使用しているのであれば、尚更よいかと思います。 ありがとうございました。