• ベストアンサー

タイ語の翻訳お願いします!(追加)

naguskunの回答

• ベストアンサー
  • naguskun
回答No.1

1) おまえ何やってんの? 2) 面白い!なに踊ってるの?(笑) 3) 何だこのダンス、ウンチが尻に付いてるみたい! タイ人ですので、わかりにくいでしたらごめんなさい。 でも、意味はそれぐらいです。

890704dj
質問者

お礼

たくさん翻訳して頂きありがとうございます! タイの方なのですね!日本語がとても、お上手で驚きました! 本当に助かりました!ありがとうございました^^