• ベストアンサー

ハムスターが脱走しました

1betaaedlの回答

• ベストアンサー
  • 1betaaedl
回答No.3

車の中での脱走はかなり危険だと思います。むやみに物を動かしたり、ドアの開け閉めはしないほうがいいと思います。 エサでおびき出すか、車の中で静かにしていればガサゴソと音がすると思うので音がしたほうに行ってみれば見つけられると思います。夜行性なので夜にやることをお勧めします。 参考になるかわかりませんが、早くハムスターが捕まるといいですね。 私も家で飼っているハムスターが脱走したことがあり、その時すごく不安だったので質問者さんの気持ち少しわかります。 無事でいることを祈ってます。

blacktea969
質問者

お礼

回答ありがとうございます 夜にも探しに行ってますが ガサゴソといった音が 聞こえません… それでもひょっこり顔を 出してくれることを信じて また探してみます お優しい言葉と 心配もしてくださり ありがとうございました