• ベストアンサー

古い漫画雑誌の付録本について

50年程前の少年漫画雑誌についていた付録本を探しているんですが、 都内で↓こういうのがたくさん置いてある古本屋があれば教えてもらえませんか。 http://bookbazar.biz/list/fro_img/f03s/fs09.jpg サイズは今のジャンプコミックスくらいで、厚さはかなり薄っぺらいです。 中野のまんだらけには300冊くらいあったんですが探しものは見つかりませんでした。 古本の街と言われる神保町だとたくさんありそうですが、その街の本屋は一軒も知らないもので・・・ 紹介していただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

神保町には多数の古本屋がありますが、現時点では「漫画」を得意としているところはほとんどありません。 思いつくのは、中野書店の漫画部ぐらいです。 http://jimbou.info/town/ab/ab0117.html ただし、中野のまんだらけより、お探しのジャンルに強いとは思えませんが・・・ 中野以外のまんだらけ(渋谷など)にも足を延ばすことをお勧めします。

kojima127
質問者

お礼

そうですか、では早速渋谷に行ってみようと思います。 回答どうもありがとうございました。