• ベストアンサー

ライブメールにエラー

Windows Live メールに、SizableRebar Window Not Foundとエラーメッセージが出てしまいます。どうしたらよいでしょうか?一ヶ月前ぐらいのメールしか届きません。セキュリティーの関係か、ポートが違うのか、教えてGOOも、質問履歴が見れなかったりしています、関係ありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

古い記事ですが、次のペーの「(2)新メールソフト「Windows Live Mail」のβ版をリリースしました。」の項目に、 「「ウイルスセキュリティ」管理画面の迷惑メールの設定の全般タグ、「メーラーのツールバーへの組み込みを有効にする」という箇所のチェックを外すとエラーが出なくなります。」 とのコメントがありますが、このソフト使っていますか? http://www.geocities.jp/step06hy/microsoft_info_service_apr.htm