• 締切済み

Windows Live Mail Bataでエラー!

Windows Live Mail Bataをインストールしたのですが、起動時に、”SizableRebar Window Not Found”というエラーメッセージが出てしまいます。どなたか、このメッセージの意味と、エラーの対策を教えてください!!

• cjt
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インストールが完了していないようです。 再インストールして下さい。 再インストールしても駄目ならそのパソコンでは使えないと考えた方が良いです。 どうしても使いたいならパソコンを一度再セットアップしてみることです。