• ベストアンサー

windows7は8

windows7は8が出ましたが国産ノート15インチは値下がりしますか? i7が今は7万円してますがそれくらいまでさがりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164113
noname#164113
回答No.3

windows8+core i7+GeFoce の組み合わせでも7万円があります。 (ただし、タッチパネルではないと思います) windows8自体がちょっとはずれっぽいOSですが スタンダードになって価格も安定していくと思います。

参考URL:
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookt/index.html#hdd_model_3

その他の回答 (2)

回答No.2

NO.1です。すみません、4万円台はベースモデルでしたね。i7にするとやっぱり高くなりますね。すみません。

回答No.1

良いのか悪いのか分かりませんが、エプソンからi7で4万円台くらいからのノートPCもありますよ。

参考URL:
http://shop.epson.jp/pc/ny3300s/