• 締切済み

抜歯後について

親知らずで抜歯してしばらくすると あごの辺りが青白くなってきました。抜歯した場所よりも少し手前のほうです。 抜歯後4日目ですが 口を大きく開けることができず ご飯を食べるのに苦労しています。あごは見た感じが青白く内出血しているような感じにも見えるのですが 化膿とかしてるか心配です。若干腫れてる程度です。早めに病院に行ったほうがよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#172810
noname#172810
回答No.1

こんにちは。 >あごは見た感じが青白く内出血しているような感じにも見えるので >すが 抜歯した後から出たのですね。 そうでしたら、原因は担当医が知っていると思われるので、早めに担 当医の診察を受けたほうが良いと思います。 お大事に。