• 締切済み

男性化粧水でお勧めありますか?

脂性とニキビで肌荒れに近いです。 ニキビより、脂性の肌で熱が込もると、油がでてきます。 一応フィシャルペーパーを携帯し洗顔後、オキシーのモイストローションを使っています。 しかし、見た目が肌荒れに近い感じになります。 因みに年齢によりけりなんでしょうか? 自分28なんですが、30半ば位で肌の綺麗な男性もいたりします。 どうなんでしょうか?

みんなの回答

• mmpyoi
回答No.1

わたしはコレを使ってますね。個人的にはウルオスよりはしっとり長持ちしていると思います。

参考URL:
http://amzn.to/PXYnRx