• ベストアンサー

ステアリングボスpcd

ステアリングボスのTOPマークのpcdが合わない場合TOPをずらして取り付けてもいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

pcd? PCDって、いくつかあるボルトの穴がどんな直径の円弧上に並んでいるかの寸法ですよね? PCD合わない場合は取り付けられないはずですが・・ TOPをずらして・・ ってことは、センタ位置をずらして、ってことですか? ずらして取り付くなら問題は無いと思いますよ。 ステアリングホイールのセンタがずれると使いにくいですが・・ シャフトのOPDとかではないんですよね??? ステアリングホイールの奥に付けるスペーサーとかの事かな???