• ベストアンサー

SCHTASKS 読み方についてお願いします。

最近、コマンドをいじるようになり、 コマンドの略されている読み方が良く解りません。 Windowsのコマンドにある、SCHTASKS (schtasks)というコマンドなんですが、 解る方がいらっしゃったら教えてください。 調べた所によると、日時を指定するコマンドらしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

スケジュールタスクの事でしょうか?

sample_wave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Web検索をした所、たぶんそのことだと思います。 「SCHTASKS」で Sのチェンジ(CH)タスクス(TASKS)と言う考えというか読み方は 変ですか? 読み方もそのまま、スケジュールタスクでよろしいですか、 Web検索も読み方は解りませんが、確かにスケジュールタスクでした。