• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャノンMP280がポンコツになって・・・)

キャノンMP280壊れて新プリンタを購入する方法とは?

EP3-Ryの回答

  • EP3-Ry
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.1

酔った勢いで購入されたインクを活かしたいのであれば、PIXUS iP2700とか無いようです。

sato-may
質問者

お礼

ありがとうございます 候補には入れますがぁ~ 販売店で実物を見たらぁ~ チャチな印象でぇ~ 大丈夫かなぁ~?  ・・・・・ キャノン関係者の皆さん、ごめんなさい  いえ、キャノン製品は大好きです、ワタシは・・・ ありがとうございました

関連するQ&A

  • プリンター(キャノン MP470)の故障で困っています。

    プリンター(キャノン MP470)の故障で困っています。 数日前まで普通に使えてたのに、昨日から「U051 プリントヘッドが装着されていません。プリントヘッドを装着してください。」という表示が出て、どのボタンを押しても無反応で、何も出来ません。インクカートリッジを装着しなおしたり、電源を入れなおしてもダメです。 新品で購入して2年です。インクは純正カートリッジで、カラー3色のみエレコムの詰め替えインクで一年前に詰め替えました。その後一年は調子良かったのですが。 何か解決方法をご存知の方おられましたら、教えていただけると幸いです。

  • canon PIXUS MP700 について

    canonのPIXUS MP700のプリンタを使っているのですが 普通ならインクのカートリッジを取り替える際、カバーをあけると インクのカートリッジが出てくるのですが、エラーが出て 画面に[フメイナカートリッジデス]と表示され、 カバーをあけても、インクのカートリッジが出てこなくなりました。 どなたかわかる方お願いします。

  • キャノンMP560と同じようなプリンタ

    キャノンのプリンタ MP560が突然B200のメッセージが出て、修理が必要となりました。 2~3年前に1万円代で購入したと思うのですが、修理費も1万円くらいかかるとのことなので 新しいものを購入しようと思います。 このMP560 と同じような機種を教えて下さい。 (A4サイズでカラープリンタ・ 複数台のパソコンで使用できる・ CD印刷は必要なし) 今週忙しくて家電ショップに行けないので、ネットで至急購入しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • キャノンMP470の純正ではないカラーの詰め替えインクについて

    プリンターはキャノンPIXUS MP470を使ってるんですが、インクがなくなってきたので詰め替えようと思ってます。 純正は高いのでエレコムの詰め替えインクはMP470に対応してる物があったのでそれを買おうと思ってたんですが、MP470のブラックインクの詰め替えはエレコムのブラックインクを使ったらいいと思うんですが、MP470のカラーインクは三色一体インクなのにエレコムのMP470に対応してる詰め替えカラーインクはシアン/マゼンタ/イエロー、それぞれ分かれてて一体型ではないのです。 そこで疑問なんですがMP470のカラーインクカートリッジにはこれらの三色のうちどれを入れればいいんでしょうか? 三色を少しずつ混ぜて入れればいいんでしょうか? エレコムだけじゃなく他の会社のMP470の対応インクを見てみてもカラーは三色分かれてるので、どういう意味なのか分からないです。 よろしくお願いします。

  • キャノンMP640プリンターがおかしい。

    キャノンMP640プリンターがおかしい。 キャノンのMP640プリンターを使っています。 購入してから半年もたちません。 本題なのですが、印刷の際、 白黒印刷は全く問題ないのですが、 カラー(デジカメプリントとか)が 黄色っぽく印刷されてしまいます。 インクはきちんと入ってます。 とにかくカラー印刷がおかしくなってしまったんです。 説明書を見てクリーニングをしてもテスト印刷で失敗ばかりです。 どうか回答を頂けないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • canon mp540

    canon mp540 を中古で購入しました powermac g4 os10.4.11です インストールするcd等はありません。 プリンターは反応しているようですが 印刷しません どうしてでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • プリンターの詰め替えインクって?

    友達に聞いたのですが、いちいちプリンターのインクカートリッジを購入するのは、経済的じゃ無いし、カートリッジを捨てるのは、エコでは無い詰め替えインクを使えば良いのだと聞きました。 早速PCで詰め替えインクを探しましたが、私が使用しているプリンターの詰め替えインクが探し当てられません。 誰か知っていたら、教えて下さい。又、詰め替え方法も教えて頂ければとっても助かります 宜しくお願いします。 ちなみに使用しているプリンターは、キャノン製で型名は、PIXUS MP450です。 現在使用しているカートリッジは、黒色 BC-90、BC-70 and カラー色 BC-91、BC-71です。

  • canon pixus mp460 修理代

    canon pixus mp460 下記のインクカートリッジが認識できませんのエラーがでます。 修理をしたら、いくらかかりますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canonのMP40のプリンターエラー5100

    canonのMP640のプリンターが家にあるんですが・・・ 開くと[プリンタエラー5100]というものがでてきて どうしたらいいかわかりません。 修理に出した方がいいんですよね!? 修理にだすとしたら何円ぐらいかかりますか? 具体的にわかる人でも誰でもいいんで 教えてください。 年賀状を印刷したいんですが修理って 時間かかりますかね・・・?

  • プリンターが壊れました!CanonのMP630です。

    プリンターが壊れました!CanonのMP630です。 修理に出すしか改善方法はないのでしょうか?「プリンタトラブルが発生しました。電源を入れなおしてください。解決しないときは、使用説明書を参照してください。」と表示されます。修理にだすつもりですが、どなたか「この方法で解決するかも…」という案があれば、是非教えてください!!