• 締切済み

ラブホ

私今18で早生まれだから 3月で19になるんですが フリーターをやってて バイトを増やしたいんです んで近くのラブホで ルームメイクのアルバイトの 募集をしてたので 行こうかと思ってるのですが 雇ってくれますかね?

みんなの回答

• dagon2012
回答No.4

無関係な他人の行為をあてにし質問をするなら、話し言葉ではなく最低でも丁寧語を使ってください。 私は、親しさと馴れ馴れしさは違うもものだと思っています。 >雇ってくれますかね? 回答:以下の点が情報不足なので回答不能 (早生まれがどうこう言っていますが、この場合は関係ありません。) 1:あなたの環境・身分(19才=高校生ではない ということではありません) 2:いつから勤めたいのかが不明です。(現在は18才ですよね) あなたが高校生ではないなら、今からでもOKだと思いますが、 (募集先に年齢制限がない場合に限ります)

• chie65535
回答No.3

18歳以上なら、法律的には、雇っても構いません。 しかし、募集要項に「経験者のみ」とか「○○才以上、○○才以下」とか書いてある場合、その条件に合わないと雇って貰えません。

• 9875548
回答No.2

貴方次第。 ラブホのメイクは、かなり地味で時間に追われる仕事です。 いいかげんで根気のない人には向きません。

arsnaetykt
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります!

• kore3
回答No.1

雇ってくれますよ。

arsnaetykt
質問者

お礼

よかったです! ありがとうございます!