• ベストアンサー

メビウスノートを分解

メビウスノートMN-350なのですがCDドライブが壊れて同じものが手に入ったので交換したいのですが分解する手順がわかりません何方か教えて下さいお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kan3
回答No.1

ビスを外していきます。 大抵、隠しビスが有ります。 時々はめ込みが有ります。 ゆっくりスキルを積んで行きましょう、最初はみんな初めてで判りません。 DELLは最近プロ向き?(笑)に分解方法をWebに載せるようになりました、(たぶん電話問い合わせとか有るんでしょうね)こういうメーカーをみんなが今後製品を求めるようにすれば、他メーカーもWebで解説するかもしれません。