• ベストアンサー

男はデブ女に騙されるな!

木嶋香苗被告に関する日記、 男はデブ女に騙されるな! を、趣味人で拝見させて頂きましてのアンケートです☆ …は…に騙されるな! …には何をおあてはめになられますか☆

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.4

カルト宗教

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 参考になりました☆ ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます☆ 画像添付頂きましてありがとうございました。 携帯参加な為画像が小さくどちらの宗教を示しておられかは把握できませんでしたけれど、カルトというご回答文からベストアンサーとさせて頂きました☆ ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • ok2775
  • ベストアンサー率20% (102/487)
回答No.9

昔からこのような言い方がありますね 男は 女の涙に騙されるな このようなケースが結構あるのではないでしょうか

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 参考になりました☆ ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.8

風俗嬢の写真とプロフ、店員の「イイ娘ですよ」には騙されるな!

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 高価格Barと同じですね☆ ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.7

中国製食品は原材料名ラベルに騙されるな、です。 表記以外のものが入っています~。コワいです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ それは確たる事実でしょうか、安全でなければ日本の店頭にも並ばないはずです。 とても疑問になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • majesta67
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.6

転職希望者は求人に書いてある給料に騙されるな。 です。 転職しなけりゃよかったと後悔したことがあるので…。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 参考になりました☆ ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.5

ついでに 民主党のマニュフェスト

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.3

こんばんは。 ウソツキは、ウソツキに騙されるな! タヌキは、キツネに騙されるな!(逆、キツネは、タヌキに騙されるな!) 雉(猿、犬)は、桃太郎に騙されるな!

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

170cmで80kgも越えるデブは自堕落な存在です。 (筋肉がある訳でもなく、単に食って肥えた人です、そいつは) クズニートなんかに多いよね、こういうの。

minaotehon
質問者

お礼

何と申しましょうか… これはご回答でありましょうか… ちんぷんかんぷんながら 心視野もダイナミックな海外へ心の視野を広げられたら如何かと… 思いました☆ 内容がちんますぎて。 ありがとうございました☆ 当方、その体型ながら自堕落ではございませんで生憎☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popras
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.1

国民は政府に騙されるな! ですかね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ どの部分かと興味がわきました☆ 参考になりました☆ ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 練炭殺人女、木嶋佳苗の判決は?

    練炭で何人もの男を殺したとされてる木嶋被告の裁判員裁判が終わり、もうすぐ判決が出ますね。 不細工でデブな女に騙され、数百万~数千万だまし取られ、最後には睡眠薬で眠らされ練炭で殺される。 おっかないですね、ほんとに、、、、、 さてここで問題です。 裁判で検察側は死刑を求刑しています。 木嶋被告は詐欺については認めてますが、殺人に関しては否認しています。 よって詐欺罪については有罪となるでしょうが、殺人罪についてはどういった判決がでるかわかりません、 どのような判決がでるか皆様の予想をお聞かせください、以下の3択から選んでください! a:検察の求刑どおり死刑 b:無罪判決が出る。 c:1人の殺人は認められるが、他の殺人は証拠不十分で無罪、よって無期懲役の判決 いいですか、詐欺罪ではなく殺人罪での判決ですよ。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 木嶋佳苗被告と女占い師は似ていると思うのですが

    木嶋佳苗被告と女占い師は似ていると思うのですが。 みなさんはどう思いますか、 みなさんのご意見をお願いいたします。

  • 男は、女は ‥女に、‥男に騙されるな^^

    ‥には何を思いうかべますか☆ 男性の視点 女性の視点からの考えをお教え下さい☆ 当方参加の趣味人で、愉快なタイトルの日記を思い出し、否、現実には画面メモしていますのですけれど、そこから閃きアンケートとさせて頂きました☆ 当方にしますと、愉快どころか心故意に疲れさせられた憎しみ深い経験である、様々な権力傲慢お遊びのカケラを知った事になりましたのですけれど。

  • ブスと愛人契約する男の神経を教えてください

    練炭殺人事件の木嶋佳苗被告は19歳の時、愛人契約を結んでいたそうです。 木嶋被告はどっから見てもブスにしか見えません。 美人と愛人契約なら分かるのですが、ブスならHすらしたいと思いません ブスと愛人契約する男の神経を教えてください 男性裁判員は「援助してもらうのが当たり前という考えはいつ生まれたのか」と質問。木嶋被告は「19歳のときに初めて愛人契約をしたのがきっかけ」と答え、「不自然な形で金を得て男性から金をもらうことに抵抗がなくなり、当たり前のように考えていた」と説明した。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-14738-t1.htm

  • 背の低い男を好きな女なんて聞いたことがねえ

    横に関して言えば、がたいがいい男が好き、逆に線の細い男が好きという女とかタイプはいろいろあるが、背に関して言えば背が低い男が好きなんて女は聞いたことがねえ そうじゃね? 背が高い男を好きという女はうじゃうじゃいるが デブ専ってのも聞くが、チビ専(チビ男)なんてのも聞いたことがねぇ これほどまでに背の低い男は例外なく好かれないんだよな

  • デブかデブと結婚する?

    僕は今年に入って結婚相談所に入会したアラフォーのデブ男です いまのところ 僕が指名した数人の方と会いましたが 散々でした 今回はじめて女性から指名うけて迷っています デブ女なんです 見た目で判断するのは良くないし人のことを言える立場でないことをわかっています そういうわけでデブ男女で結婚した方にききます 結婚にいたった理由はなんでしょうか?

  • 生まれ変わるなら男か女かどっちがいい?について

    生まれ変わるなら男か女かどっちがいい? というアンケートでは男子はほぼ全員が男子に生まれ変わりたいと答えるのに対して女子は男子派と女子派に分かれます。このギャップはどこからくるのでしょうか?

  • (女性の方へ)付き合いたくない「デブ」の基準は?

    女性への「付き合いたくない男」mpアンケートで必ず上位に上がる「デブ」ですが、この場合の「デブ」はだいたいどれくらいのものを言うのでしょうか? いわゆる一般的な「デブ」とは基準は違うのでしょうか? 個人的な意見で結構ですので、ご意見をお聞かせください。

  • 女から見た男

    こんにちは。大学生です。男です。 最近ふと思ったんですが、僕自身からみて男はいろんな種類の奴がいると思います。 たとえば趣味であったりファッションだったり考えていることであったり。 しかし、それに比べて女はほんとにみんな一緒な風に見えてしまいます。 違うのは顔ぐらいで、あとはみんなキャンキャンみたいな ファッションをして楽しそうにふるまっていて・・・ 実際に女はみんな同じような感じなんですか?? あるいは女から見れば逆が成り立っていたりするんですか? 教えてください。 読んでくれてありがとうございました。

  • 男が女にこんなセリフ

    「趣味とお仕事頑張ってくださいね」 というメッセージを つまり女が趣味とお仕事を頑張っている間に、男の気が向けば女を狙うかもって意味? 女を自由にさせといて機会を見て狙うとか?