• ベストアンサー

男はデブ女に騙されるな!

木嶋香苗被告に関する日記、 男はデブ女に騙されるな! を、趣味人で拝見させて頂きましてのアンケートです☆ …は…に騙されるな! …には何をおあてはめになられますか☆

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikukoro2
回答No.4

カルト宗教

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 参考になりました☆ ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます☆ 画像添付頂きましてありがとうございました。 携帯参加な為画像が小さくどちらの宗教を示しておられかは把握できませんでしたけれど、カルトというご回答文からベストアンサーとさせて頂きました☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (8)

• ok2775
回答No.9

昔からこのような言い方がありますね 男は 女の涙に騙されるな このようなケースが結構あるのではないでしょうか

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 参考になりました☆ ありがとうございました☆

noname#184449
noname#184449
回答No.8

風俗嬢の写真とプロフ、店員の「イイ娘ですよ」には騙されるな!

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 高価格Barと同じですね☆ ありがとうございました☆

• KoalaGold
回答No.7

中国製食品は原材料名ラベルに騙されるな、です。 表記以外のものが入っています~。コワいです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ それは確たる事実でしょうか、安全でなければ日本の店頭にも並ばないはずです。 とても疑問になりました。 ありがとうございました。

• majesta67
回答No.6

転職希望者は求人に書いてある給料に騙されるな。 です。 転職しなけりゃよかったと後悔したことがあるので…。

minaotehon
質問者

お礼

• rikukoro2
回答No.5

ついでに 民主党のマニュフェスト

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

• w_letter
回答No.3

こんばんは。 ウソツキは、ウソツキに騙されるな! タヌキは、キツネに騙されるな!(逆、キツネは、タヌキに騙されるな!) 雉(猿、犬)は、桃太郎に騙されるな!

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

回答No.2

170cmで80kgも越えるデブは自堕落な存在です。 (筋肉がある訳でもなく、単に食って肥えた人です、そいつは) クズニートなんかに多いよね、こういうの。

minaotehon
質問者

お礼

何と申しましょうか… これはご回答でありましょうか… ちんぷんかんぷんながら 心視野もダイナミックな海外へ心の視野を広げられたら如何かと… 思いました☆ 内容がちんますぎて。 ありがとうございました☆ 当方、その体型ながら自堕落ではございませんで生憎☆

• popras
回答No.1

国民は政府に騙されるな! ですかね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ どの部分かと興味がわきました☆ 参考になりました☆ ありがとうございました☆