• ベストアンサー

手ブロでペンタブがブレます。

この間PCを変えてからペンタブが手書きブログでブレます。 普通のソフトなんかでは大丈夫なんですが手書きブログで絵を描こうとするとブレます。 線を引こうとすればブレるし、ただタッチしただけでも銀の丸のようなものがでてきて拡大、縮小など出てきます。 時間がたてば大丈夫かなと思い少し時間をおいたりしているんですが、なかなかブレが直りません。 どうすれば直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rozzy000
回答No.1

一度ペンタブをPCから外して付け直してみてください。 直らなかったら再起動、それでもダメならドライバがおかしくなってると思うので インストールしなおしてみてください。 もし、そのブログだけでおかしいのでしたら 運営してる会社に問い合わせてみるのがいいと思います。

anriko1123
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。 確かインストールで微妙なところが あったような気がするのでやり直してみます。