• ベストアンサー

オープンオフィスのカルクを使える事は長所になる?

kihara_hfpddの回答

回答No.1

オープンオフィスやリブレオフィスを使っている職場はまれでしょうから、それが直接長所になることは少ないのでは。 でも、一般的なオフィスアプリの操作はできるということにはなるかもしれません。 MSオフィスが使えれば、それでいいと思いますよ。 個人的には、ジャストシステムのファンなので、一太郎も使える人がたくさんいてほしいですが。

RMCNDQGJR
質問者

お礼

やはりMSですね。 一太郎は使ったことがないのでいつか使ってみたいと思います。ありがとうございました。