• 締切済み

愛液の量

私は愛液があまりでません。 こんなものだと思っていたけど、 ともだちとHの話をしてたら、ともだちは「ドロドロ」「ジャージャー」「ボタボタ」出るそうです。 私は「ジワー」だからシーツが濡れたりしないけど、他の子は流れ出てくるように出るからシーツがグショグショになるって言ってました。 それが普通ですか? みなさん、どれくらい出ますか?

みんなの回答

• arttm
回答No.8

♂です。 女性の潤い方の経験値です。「ジワ~」「ヌルヌル」でパンツが濡れるくらいが普通かな・・。いちばん濡れ方で違いが出るのは、体調だと思います。生理が終ってしばらくは、何もしなくても(考えなくても)「ジワジワ」とパンツまで濡れてしまい、逆に生理が近づくと「ヌメヌメ」としてて濡れにくくなるという女性が居ます。 おそらく友達の「ジャ~ジャ~」「ボタボタ」でシーツまで濡れる現象は、愛液では無く俗に言う『潮吹き』の部類だと思います。もちろん凄く感じた場合にシーツまで「グショグショ」になるのです。gooで『潮吹き』で検索してみてください。

• chopa-
回答No.7

やっぱり十分にあなたが性的悦びを感じていないうちに彼が挿入しようとあせっているからじゃないのかな?!男性は時と場合によっては愛撫に時間を費やしているとオチンチンが萎えてしまい挿入に失敗してしまうことがたまにありますがそれって結構恥ずかしいことなのでできるだけそういうことのないようにアレが元気なうちに無理やり挿入しがちです。これが高校生とかであればアレは持続力もあるでしょうが段々歳を重ねるごとに硬さが身体的に維持できなくなってきます。かれが貴方の性感帯を十分に熟知したうえで余裕を持って愛撫していれば十分に愛液はでると思いますよ。また逆に出過ぎると摩擦がなくなり挿入してから萎えてしまうケースもあったりしますので気をつけてくださいね(笑)!

noname#13376
回答No.6

>回答ありがとうございます。 >入れるときは痛いです。スムーズでもないです。 >経験が増えると量も増えてきますか? >どれくらい経てば増えてくるのでしょうか? あなたが十分に準備ができていないのに、パートナーが入っているのではないかと推察できます。 十分に時間をかけてからひとつになることをお勧めします。1時間くらいかけたっていいのです。その間、彼にずっとあなたがリラックスできる、あなたが「彼のこと大好き」っておもえることをしてもらう(だきしめられたり、キスされたり)、などをして、ともかくあなたの「気持ち」が感じれば、必ず十分な量の準備ができるものとおもいます。 勘違いしてはならないのは、彼がテクニックを駆使することではない、ということです。テクニックなんて必要ないのです。彼に必要なのは、目を見つめあいながら、あなたを愛する気持ちだけなのです。自分の快感を優先させるような彼とであれば、あなたは必要な準備ができないかもしれませんから。 試してみてください。

• miumiumiu
回答No.5

平均10cc~100ccらしいですよ! ですが、量を測るのって出来ないですよね・・・(^^ゞ http://www.sextalk.jp/essay/lovejuice.htm

参考URL:
http://www.sextalk.jp/essay/lovejuice.htm
  • takugogo
回答No.4

こんにちは。 私の経験上(男性です)感じ方で量が違ってくるとおもいます。当然、個人差はありますが、同じ相手でも日によって量が違います。私の奥さんも若い頃すごく愛液が少なく、挿入時にはいつも苦労していましたが、SEXに慣れ、私も技術が向上?した頃には随分と量が増えたのを覚えています。いわゆる潮吹き現象もありました。 あなたの場合も経験を積み、相手も愛情をもって愛撫してくれるようであれば、お友達並みになりますよ。心配しないで。

• miumiumiu
回答No.3

これって人によって違いますよ! 濡れない人ようにオイルなどが売られているぐらいですから・・・。

barbieee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >これって人によって違いますよ! ともだちと比べても全く違うのでそうなんだと思いますが・・・ 軽く聞ける話じゃないし、他の人はどれくらい出るものなのか知りたい(どれくらいが標準なの?を知りたい)ので質問させてもらいました。

回答No.2

十分な量(痛くない、スムーズ)なら、他と比較する必要はありません。 あなたの現在の年齢が分かりませんが、経験によって量は変わるものです。

barbieee
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 入れるときは痛いです。スムーズでもないです。 経験が増えると量も増えてきますか? どれくらい経てば増えてくるのでしょうか?

• asuca
回答No.1

そのときの体調や気分であい駅の料や状態は違いますよ。それに人によって分泌量が違います。 ラブホでシーツにシミを作って帰ってくることも結構あります。 デモこれはこれで結構困ることもあるのでそれほどでなくても気にしなくてもいいと思いますが。 というかセックスが問題なくできる量出るのだったら気にしなくていいと思います。

barbieee
質問者

お礼

回答ありがとうございます! シーツにシミができるくらいってどれくらいですか? 愛液ってシーツにつくとシミになるの?乾かないの?