• ベストアンサー

東京発、デンパサール行きの格安航空券

東京発、デンパサール行きの格安航空券を探しています。 WEBで検索をしてみましたが、燃油サーチャージ込の値段ではないものが多く、実際の値段と違うものが多く困っています。 燃油込の値段でできる限り最安の物をさがしています。 乗り心地などは度外視です。 出発日は1月中旬から2月中旬ならどこでもいいです。 往復ではなく、片道で探しています。 1ヶ月から2ヶ月間滞在して、また違う国に移動したいと思っています。 海外旅行初心者なのでよろしくおねがいします。

• jo_ker
  • お礼率79% (143/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Air Asiaを始め、LCCであたって探すしか無いと思われます。 気になるのは、国籍日本ですか? インドネシア入国にはVISAをが必要です。通常観光目的では到着空港で取ります。 Air Asiaあたりで行けば、クアラルンプル(マレーシア)経由なので、 デンパサール空港でVISAを取ることになります。 VISA取得条件に復路の航空券か、第三国へ出国する航空券を持っているというのがあります。 観光VISAは30日間有効で、一旦おりれば1回だけ期間の延長はできるそうですが、 片道航空券だけだとVISAで揉めるのでは? 大使館に相談するか、復路または第三国へ出る航空券も確定した状態で デンパサールに入国したほうが無難だと思われます。 航空券の値段と予約の変更の柔軟性は比例します。 安い航空券ほど予約が変更できない、もしくは変更手数料が高いです。 そのあたりも総合的にご判断されるといいとおもいます。 在日本インドネシア大使館 VISA

参考URL:
http://www2.indonesianembassy.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=81&Itemid=223&lang=ja
jo_ker
質問者

補足

私の国籍は日本です。 観光VISAは30日間有効で、一旦おりれば1回だけ期間の延長はできるそうですがと書いてありましたが、どういうことでしょうか? 私が無知すぎてわかりませんでした。

その他の回答 (1)

• koma24
回答No.1

単純に片道ならLCCしかないでしょう。 LCCならそれぞれのHPからダイレクトで申し込みますから値段はすぐにわかります。 乗り継ぎになりますけど、片道売りが基本なので必ずしも同じLCCでつなぐ必要はありません。 エアアジア、ジェットスター、ピーチあたりでまずは日本からでるフライトを探して、そこからはまた別のLCCってな具合かな。http://lowcost-airline.info/asia.html あとはご自分で検索してさがしてください。

jo_ker
質問者

補足

LCCなんですけど、クレジットカードないと買えないのでしょうか?