• ベストアンサー

エクセル2003 コメント印刷設定できない

エクセル2003でコメントを入れて印刷できません 前回、教えて頂いた『ページ設定→ シート → 印刷 → 印刷するしない←ここを選べません』 コメントを印刷するしないが選べません、、、 なにがいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

おはようございます。 印刷プレビュー画面からページ設定ダイアログを出していると、操作できません。 エクセルの通常画面で、ファイルメニューからページ設定を選び、操作します。