• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ニューヨークでのマリオグッズのお店)

ニューヨークでのマリオグッズのお店

このQ&Aのポイント
  • ニューヨークでマリオグッズを購入するにはどのお店がおすすめ?
  • ニューヨークでのマリオグッズ購入に困っていませんか?お店を教えます!
  • ニューヨークで息子のためのマリオグッズを見つける方法

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ghj99
  • ベストアンサー率48% (59/122)
回答No.1

色々ありますよー ハロウィングッズはまず急がないと終わってしまいますね。 ハロウィンのコスチュームとしてマリオのきぐるみは毎年人気ですね。 ハロウィンコスチュームを売っているお店でかえます。 マンハッタンでとても有名な(一番大きいのかな)ハロウィンコスチュームのお店です。 http://www.newyorkcostumes.com/ また、このグッズすごくかわいいと思いますが、どうですか? http://www.birthdaysupplydepot.com/super_mario_bros/  そして、なんといっても、任天堂のストアです! http://www.nintendoworldstore.com/ 私は、ロックフェラーセンターにあるニンテンドーストアの前をいつも通っていますが、おおくの人でいつもにぎわっています。 ルイジのコスチュームをお探しなのでしたら、ここで9ドル程~売っていますよ。 Luigi Child Costume http://www.amazon.com/Rubies-Costume-Co-883654L-Child/dp/B002CPBNW0

kdhgybksp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 任天堂のショップには行ったそうですが思ったより種類やサイズもなかったようです。 色々なURLありがとうございます。 子供がマリオ好きなので、今後も参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都内~神奈川で仮装グッズを販売しているお店を教えてください。

    来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。 通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、 通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭 でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。 イメージ的には http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=costumeyasan.com&category=1:4&action=category のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店 があれば・・・と思います。 よろしくお願いします!

  • 女性がして笑える仮装、ありますか?

    今月末に、いきつけのお店でハロウィン仮装パーティーがあり参加したいと思っています。 どうせ参加するなら笑いが欲しいのですが、 女性が仮装して面白いものってありますか? ミニスカポリスとかバドガールとかでもなく、 定番の白鳥とか東急ハンズであるパーティーグッズものでできるものでもなく、 可愛らしい動物の着ぐるみでもなく。 女友達と二人で行くのですが、 今の案だとバカボンとバカボンのパパぐらいしか思いつきません。 せっかく二人なのでペアで相乗効果みたいのもいいかな・・・などと、夢は膨らむのですが、現実的に出来てコストパフォーマンスも良く、となると中々案が浮かびません。 どうかお力を貸して下さい。

  • オーストラリアのハロウィン

    10月にオーストラリアに行くのですが、現地ではハロウィンのパーティやイベントはあるのでしょうか?海外のイベントに参加してみたいと思っています。 ハロウィンでなくても、仮装パーティのようなものはありますか?

  • 宮崎駅付近でパーティグッズ(仮装の洋服など)を探しております。

    宮崎駅付近でパーティグッズ(仮装の洋服など)を探しております。 大至急仮装をしないといけなくなりました! どなたか宮崎市内でこのようなグッズが置いているお店をごぞんじでしたら、ご教示お願いいたします!!

  • なぜ「マリオ・マリオ」なのか?

    カテ違いだったらすみません。 ネットでスーパーマリオブラザースのマリオ&ルイージの姓が「マリオ」と知り驚きました。 マリオブラザーズだから当然そうなのでしょうが…… そこでどうして「マリオ・マリオ」となったのか勝手に想像してみました。 強引なこじつけばかりですが…… 1、読み方の違い。 ホームズの相棒ワトソンのフルネームは「ジョン・ヘイミッシュ・ワトソン」でスコットランド人という説があり、ヘイミッシュはスコットランドで「ジェームズ」の事。 だからある作品では彼の妻が「ジェームズ」と呼んでいると。 そしてWikiでは「マリオは軍神マルスから来たラテン語マリウスで姓として使用可能」と。 つまり本当は「マリオ・マリウス」で場合によって変わると。 2、根拠は弱いが親戚や家族の名を貰った。 小説「トニオ・クレーゲル」の主人公はドイツ人だがイタリア人の叔父アントニオから付けられた。 そこでマリオ達も……(と言うとなぜ二人揃ってとなってしまいますが。) 3、本名ではなく芸名みたいなもの。 以上、下らない自説です。 もしお時間のあるどなたか他にこんな説があり得るとかございましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • マリオ&ルイージ RPG3 チビマリオにするには?

    息子が「マリオ&ルイージ RPG3」をやっているのですが、「チビマリオにならない」と言ってそこでストップしてしまっています。 私は直接やっているわけではないのでよく分からないのですが、始めてからそんなに早く難関が立ちはだかっているとも思えず、ちょっとのことで何とかなるのではと思ったりします。でも、ネットでいろいろ調べてもそれらしい解答・解決策が出てきません。 そこで、このゲームをご存知の方にお聞きしたいのですが、「チビマリオ」にするにはどうすればよいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ハロウィンパーティーの仮装、アイディアください!

    高1女です。来週の土曜日(11/15)に友だちの家で ハロウィンパーティーがあるんですが、 まだ何に仮装するか決めてないんです。 もうハロウィンも過ぎてグッズも買えないので、 身近にあるもので作りたいです。 何かいいアイディアがありましたらお願いします。

  • 息子の保育園でのハロウィンパーティの衣装について

    今年3歳の息子が通っている保育園では、毎年10月末にハロウィンパーティがあります。 0歳児~5歳児、先生も園長もみんなして仮装して街を練り歩くのですが、みんなのクオリティがすごいのです。 ちょっと猫耳つけて…とか、ヒゲつけようかな…とかではなくて、先生も全身マリオにルイージなど、園長も全身パンダの着ぐるみ、園児もパンプキンに始まり魔女、お姫様、ディズニー系(去年はウッディ、ミッキー、ミニー、ドナルド、マイクは見ました)、デビル、昆虫、レンジャー系、天使… 毎年スパイダーマンはたくさんいるように思います。 一昨年、昨年とパンプキンを着たので今年は変えようと思うのですが、なかなかいいものが思い浮かびません。 できれば他の子とかぶらないものを…と考えています。 仲のいいお友達はふなっしーや、くまもん、佐川急便のコスプレでもいいなあと言ってました。 何かいい案ないでしょうか? 完全に母親が楽しんでいますが…(笑) るろうに剣心が好きなので剣心のコスプレを…とも思いましたが、子供用がなかったので頭をかかえております。 クラス写真を撮ったりもするので、顔が隠れないものだと助かります。 マニアックなものでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • ハロウィーンの仮装衣装

    ハロウィーンの季節が近づいてきました。 パーティで仮装しないといけなくなりました。コスチュームでばっちり仮装するんじゃなくて、ちょっとした小道具で結構変身できるような衣装を探しています。たとえば、マントと帽子がセットになった「魔女の衣装」とか・・・。 数1000円のものを探しています。 通信販売しているサイトがあったら教えてください。

  • ハロウィン仮装アイテムの購入

    今月末はハロウィンですね。おそらくパーティーがあるので仮装用の衣装を調達したいと思っております。昨年はいろいろな店でリーズナブルな物を買い集めてパーティーに挑みましたが、チープかつテーマも曖昧で大変不評でした。今年はしっかりした物を買いたいですが、それほど軍資金に余裕はありません。良さそうなショップがありましたら、教えてください。 (通販でも実店舗でも構いません)