• 締切済み

VICSの表示

KENWOODの彩速ナビ MDV-434DTを購入して一ヶ月。 VICSの表示で不明な点が... 渋滞で道路が「赤表示」の脇にオレンジ点滅するのは何でしょうか? はじめは工事かな?と思ったのですが何もなかったので... ご教示ください

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

マニュアルを見た方が良いと思いますよ。 他の機種では、何色だったか忘れましたが、順調情報として重体と同じように表示するものもあります。

yagi1000taro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マニュアルには 渋滞→赤 混雑→橙 としか書いて無く、 写真のように渋滞の赤に歩道(のあたり?)が オレンジっていうか黄色に近い色で点滅するので???なんです

noname#211894
noname#211894
回答No.1

渋滞には至らないけれど、交通が密な状態なのでは? ちょっと混雑した状態

yagi1000taro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます この機種では 渋滞→赤 混雑→橙 で表示され、 >ちょっと混雑した状態は橙で表示されます 質問のは渋滞の赤で歩道(のあたり?)が オレンジっていうか黄色に近い色で点滅するので???なんです