• 締切済み

回答して下さった方々にお礼したい

回答して下さった方々にお礼したいけれど、お礼ボタンをいくら探しても見あたりません。 どうしたら。。。 回答して下さった方々へ‥…直接お礼出来ずすみません、回答ありがとうございました。

みんなの回答

回答No.2

新しい質問をして そこに御礼を書いてみたら? http://okwave.jp/qa/q6042930.html 自分が最初にブックマークした質問なんだけど タイトルはありがとうございました!で本文には 感謝の気持ちをお伝えいたしたく質問する をしてみましたって書いてね 運営様に確認してOKだったんから大丈夫 でも質問をきっちりやらないと規約違反と誤解されるかもしれないから 質問の仕方に気を付けてね それと十日前に 回答者の名前を明記して御礼してる質問もブックマークした http://okwave.jp/qa/q7744971.html これも運営様御公認済だから参考にしてね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.1

質問者様はスマホからですか? スマホ版にはお礼欄が無いと聞きましたので…。 最近はスマホからの方も多いので、皆さん解っていると思いますよ。 心配には及びません、気にしない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 回答にお礼をしたいのです。その画面の出し方

    回答をいただいたのですが、残念ながら解決に至りませんでした。 回答をいただいた方々に厚くお礼を申し上げたく存じます。 しかし、お礼を書く画面にたどり着けずに困っています。

  • お礼と補足と再回答

    私が質問しました。 そして回答者にお礼をした後に補足をすると、 その回答者から再回答を頂けることがあります。 しかし、これを逆にして、 お礼をせずに補足をすると再回答を頂けないことが ほとんどです。 ごく希にお礼をせずに補足をしても再回答をしてくる 良心的な回答者の方々もおられます。 この時は、その回答者の先の回答と再回答にお礼をします。 お礼をした後に補足をすると再回答を頂けるけれど、 お礼をせずに補足すると再回答を頂けないのはなぜですか? 単にポイント稼ぎの回答者達でしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 回答者さんへの御礼ができない

    自分が質問した内容に対して、ある方からご回答をいただきましたが、お礼を入力して「確認する」ボタンをクリックすると、「この操作は実行できません。再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。」というメッセージが出てきて、御礼をすることができません。 何度もやり直してみましたが、結果は同じでした。 FAQを探してもそれらしいものが見つからないので、ここで質問させていただきます。 どうすればお礼が出せるようになるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • 回答をしてくれた方に、お礼を言いたいのにお礼ボタンやベストアンサーボタ

    回答をしてくれた方に、お礼を言いたいのにお礼ボタンやベストアンサーボタンが出てこないんです。 どうしたらいいですか?

  • 回答者へのお礼がしたいのですがそのボタンがありません

    回答者にお礼をしたいのですが、回答者にお礼をするというボタン(リンク)がありません。もちろん自分のIDでログインしております。こういうことってありますか?馬鹿な質問で申し訳ないですがどなたかご教示お願いたします。

  • このサイトで回答してもお礼をしない方が多い

    このサイトで回答してもお礼をしない方が多い 日本人は礼儀正しい方が多いと思います。 このサイトで回答してもお礼を怠る方々が多い事は何故なのでしょうか?

  • 二次会を手伝ってくれた方々へのお礼

    6月に結婚式を控えている者です。 挙式は親族のみでやるので、友人・知人には二次会に参加してもらおうと思っています。 その二次会で、司会はプロ(知人)に、幹事は昔からの友人に頼み、また、学生時代の友人や会社関係の方々には余興をやってもらう予定です。 司会の知人は、会社を通して頼んだのでよしとして、幹事や余興の方々への謝礼について悩んでいます。 幹事の友人には、会場探しや司会者との打ち合わせなど、いろいろとやってくれているので、お礼として会費をもらわないことにしようと思っています。 余興の方々へも、お礼として会費をもらわない、という方向にしたかったのですが、予算的なことでそれができないのです。それは失礼にあたるのでしょうか? また、なにかお礼としていいアイデアがありましたら、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 最も評価すべき回答が有っても返事も、お礼もない。

    質問者の方々はどう考えているのか?                                                                                                  質問するだけしておいて、後は知らぬ顔とは                                                                                               これでは回答したくても、感謝の気持ちも伝わって来ない。                                                                                       最初の頃は私も回答していましたが、ちゃんとお礼もありましたが                                                                                  これは私の知識の範囲だと思って                                                                                                     開けば評価すべき回答が並んでいる状態ですが                                                                                           何日も経っていても「お礼」もなければ、評価もしてない                                                                                         これでは回答したくても、無駄なようなので、この頃は                                                                                          ざっと見て流しています。回答している方々は質問者に                                                                                         少しでも役に立てばと、書き込んでいる筈ですが                                                                                             皆さんどう思いますか?質問するだけしておいて                                                                                             後は放置状態解れば「お礼」の一言もあって然るべきだと                                                                                       思いますが。                                                        

  • 職場の方々へのお礼について。

    4月から今までいた部署を去り、違う部署での勤務になることになりました。 今までいた部署の方々には非常にお世話になっており、全員が女性で、わたしを抜かすと5人(バイトの子は更にプラス3人)います。少人数ということもあり、一人一人にすごくお世話になりましたので、気持ち程度になるかとは思いますが、なんとかお礼ができたらと考えています。全員が甘いもの好きなので菓子折りなども考えたのですが、一人一人にかる~くお手紙なども書きたいので、どうしようかなあと悩んでおります。私は20代前半、ほかの方々も20~30代の方々です。尚、部署替えをしても同じ建物内なので、全くのお別れというわけではなく、毎日顔を合わせますし、またヘルプで今までの部署に行くこともあります。なので節目として一度お礼ができたら。。。という考えです。何かよいものはないでしょうか?ぜひ知恵をいただきたいです!

  • お礼が出来ない!?

    先日質問をしたのですが、お礼をする、というボタンがなくなり、回答にお礼が出来ずにいます。 「回答を評価する」「ありがとう」のボタンはあります。 下のほうに「ベストアンサーを選ばずに回答を締め切る」というボタンはあります。 これまでは「お礼をする」ボタンはあり、お礼のコメントか出来ていました。 マイページから入り、新しく回答されましたとあって、それをクリックすると回答のコメントが見られます。そしてその下のほうに「お礼をする」ボタンがあったはずです。が、ありません。 なにかやり方が間違っているのでしょうか。 教えてください。