• 締切済み

回答して下さった方々にお礼したい

回答して下さった方々にお礼したいけれど、お礼ボタンをいくら探しても見あたりません。 どうしたら。。。 回答して下さった方々へ‥…直接お礼出来ずすみません、回答ありがとうございました。

みんなの回答

回答No.2

新しい質問をして そこに御礼を書いてみたら? http://okwave.jp/qa/q6042930.html 自分が最初にブックマークした質問なんだけど タイトルはありがとうございました!で本文には 感謝の気持ちをお伝えいたしたく質問する をしてみましたって書いてね 運営様に確認してOKだったんから大丈夫 でも質問をきっちりやらないと規約違反と誤解されるかもしれないから 質問の仕方に気を付けてね それと十日前に 回答者の名前を明記して御礼してる質問もブックマークした http://okwave.jp/qa/q7744971.html これも運営様御公認済だから参考にしてね

• pu2pu2
回答No.1

質問者様はスマホからですか? スマホ版にはお礼欄が無いと聞きましたので…。 最近はスマホからの方も多いので、皆さん解っていると思いますよ。 心配には及びません、気にしない事です。