• ベストアンサー

iMac 2010年型27インチのトラブル

Jane_Moneypennyの回答

回答No.2

No.1さんのリンク先にある、 >これは同じ事をやってしまった人がいるに違いないと思い検索すると・・・ この部分が質問者さんに欠落した部分ですね。 自分で調べようとせずに聞いて済ませる。 私にとってもいい勉強になりました。

penguin929
質問者

お礼

ご叱責、ありがとうございます。 もちろん検索はいくつかしました。 私の場合、少々慌てていたこともあり、Macの分解方法で調べていたのでイマイチ有効な手段が判らなかった訳ですが。 「自分で調べようともせずに聞いて済ませる」とは、聞こえが悪いですが、私は日頃から「教えて!goo」への質問がが、トラブルの解決法を入手するのに最も有効な手段のひとつだと考えております。検索するのと何か違うのでしょうか? 「問うは当座の恥、問わぬは末代の恥」と申します。 尚、NO.1様のご教授により問題は無事に解決しました。 本当に頼もしいサイトです。