• ベストアンサー

B'sRecorder書込終了時に取り出さない設定

こんにちは。 Windows7の環境にて、B's Recorder Gold 10を使用しております。メディアへの書き込みが終了した時点でドライブが開くのですが、開かない設定に出来ないでしょうか? 思い当たる言葉で検索などをしてみましたが判りませんでした。バージョン違いの情報でも良いので、どなたかご回答頂けないでしょうか? 何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

B's Recorder Gold 9 ですと 環境設定⇒「ドライブ設定」と開くと最下部に「書き込み直後に、メディアをイジェクトする」 の項目があるので、チェックを外し OK をクリック。

shoshin01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来ました。見落としでした。ありがとうございました。