SO-03Dのバックアップ方法とデータ復元の手順

このQ&Aのポイント
  • ソニーエリクソン(SO-03D)のバックアップ方法とデータ復元手順について解説します。
  • SO-03Dを購入して5ヶ月で壊れてしまい、ネット接続もできない状態になりました。ドコモショップで新しい端末と交換してもらうことになりましたが、写真データのバックアップができていなかったため、データ復元の方法を探しています。
  • SO-03Dをパソコンに接続してもデータが表示されず、SDカードを挿入して接続すると中に保存されているデータが表示されます。本体データのバックアップは不可能なのか、復元方法があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソニーエリクソン(SO-03D)のバックアップ

今年の6月にSO-03Dを購入しましたが5ヶ月で壊れてしまいました。 ネット接続が出来ていない状態で、いろんなエラーメッセージが連発で表示され 操作が出来ないといった状態です。 ドコモショップに持っていったところ新しい物と変えてくれるとのこと。 ただ、今まで撮影した写真データは本体に保存しておりSDカードへのバックアップを 行っていなかったのです(T_T) 携帯端末からのバックアップ操作は行えないので一度家に持ち帰りパソコンからの バックアップを試してみては?と言われ一度家に持ち帰ってきました。 パソコンに接続するとマイコンピュータ上にSO-03Dは表示されるのですが そこを開いても真っ白で何も表示されません。 ちなみにデータが入っているSDカードを携帯に入れて携帯をパソコンに 接続するとSO-03Dの中にはSDカード内のデータが表示されます。 本体データはパソコンからは取れないのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1
picopico_7
質問者

お礼

検索が下手で同じ質問を探せませんでした。 教えていただき感謝します。 私の携帯はもう操作自体が不能なのでやっぱりダメそうですね・・・。