• 締切済み

額に生える黒い毛

ある日を境に、突然額に黒い毛がはえるようになりました。 といっても一カ月に一度ほど、気が付くとにょきにょきっと5センチほどの毛が伸びています。 最初はささっているのかと思ったのですが、どうやら普通にはえているようです。 朝はなかったはずなのに、夜寝る前にみるとはえていたりしてとても怖いです。 ネットで調べると白い毛についてはでてくるのですが、黒い毛についてはほとんどのっていません。 もし原因を知っている方がいましたら教えていただけますとうれしいです。

みんなの回答

• dragon111
回答No.1

俗に呼ばれる、福毛ってやつです。 だれでもありますよ、眉毛とか、鼻毛とか、頬とか、脛とか、腕とか、胸とか。 調べられた白い毛もありますが、黒い毛も同様で、1本だけ成長が早い毛が伸びるやつです。 俗説では黒、白問わず、ラッキーらしいのであまり気にしなくて大丈夫です。 気になるならカットしてはどうでしょうか。

beibei1923
質問者

お礼

黒い毛でもあるのですね!!それを聞いて安心いたしました^^