• ベストアンサー

ヤフーオークションとeBayのシステムの違い

YahooオークションとeBayのオークションシステム上の違いがあったら教えてください。 eBayは時間切れ寸前の入札による時間延長がないそうですが、他には。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

>eBayは時間切れ寸前の入札による時間延長がないそうですが Yahoo!オークションも出品側の設定で可能です。 具体的にどのような違いを知りたいのか、もう少し詳しく質問を補足してくださると 回答を得やすいと思います。 単に違いを知りたいだけでしたら下の比較サイトをどうぞ。 http://aucfan.com/hikaku/auctions.html ただしどのサイトも随時システム変更などしていますので それぞれであらためて確認してください。

Shiroudon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 料金とかではなく、もっと根本的なオークションシステム上の違い(例えば時間の延長のこととか)がないのかと思い、質問させていただきました。