• ベストアンサー

これをすれば!!!!!

システム英単語2章まで 英文法レベル別問題集2,3,4 英語標準問題1100 英熟語ターゲット1000 やっておきたい英語長文300 解決センター英語筆記 解決センター現代文 古文単語565 銭型漢文 古文上達45 ドラゴンイングリッシュ英文法、英文 これらを60日でぜんぶやり完璧にして、残り30日で過去問等解けば、センター試験英国8割いきますか? ちなみに今5割です・・・・・・・・。

• quuuu
  • お礼率13% (20/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmpu2000
回答No.1

礼の一言もいう気もちの余裕が無いと勉強なんて捗らんよ ほぼ同様の質問連投して無理と言われれば沈黙し、しばらくして又同じような質問 礼もろくに言わない できない奴のテンプレートみたいな奴だな、君は 質問の回答は俺ならできるけど君には無理、理由は上記及び経験と直感 あと完璧なんて言葉軽々しく使わないでね、できるやつほどその言葉使わないから

quuuu
質問者

お礼

すいません。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#164139
noname#164139
回答No.2

>これらを60日でぜんぶやり完璧にして、残り30日で過去問等解けば、センター試験英国8割いきますか? これをすれば8割いくかいかないかという質問だったらおそらく8割は取れる。 ただ、質問者さんが実際にできるかできないかという問題はまた別。 まあ、これが実行できる人は単語熟語を今からやるというレベルの話はしないものですけどね。