• 締切済み

これをすれば<`~´>!

システム英単語2章まで 英文法レベル別問題集2,3,4 英語標準問題1100 英熟語ターゲット1000 やっておきたい英語長文300 解決センター英語筆記 解決センター現代文 古文単語565 銭型漢文 古文上達45 ドラゴンイングリッシュ英文法、英文 これらを60日でぜんぶやり、残り30日で過去問等解けば、センター試験英国8割いきますか? ちなみに今5割です・・・・・・・・。

• quuuu
  • お礼率13% (20/153)

みんなの回答

• RTO
回答No.1

やっただけでは無理でしょう