FSA OS-99 CSIロードステムの変更について

このQ&Aのポイント
  • FSA OS-99 CSIロードステムについて、ポジションが合わずに100mmから90mmに変更しました。しかし、90mmのステムはラインの色が左右で揃っていないため、デザイン的に疑問があります。
  • 購入したFSA OS-99 CSIロードステムについて、90mmのステムはラインの色が100mmと異なります。なぜ違うのか疑問です。偽者なのでしょうか?また、何年モデルで変わるのかも知りたいです。
  • FSA OS-99 CSIロードステムを90mmに変更しましたが、ラインの色が100mmと異なります。デザイン的にはカーボン素材でありながらなぜ違うのか疑問です。偽物ではないか不安です。同じ経験のある方や詳しい情報を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

FSA OS-99 CSI

ロードステムについてです。 この度ポジションが合わず OS-99 100mm から 90mmに変更しました。 元の100mmは ステムの右左の赤と白のラインが  右上が赤なら左上も赤 てっくり返すと白なら白 と 言うように ラインの色が左右揃っていました。 ですが この度ネット購入した90mm は 右上赤なら 左上は白です ライン色が同じではないのです。 デザイン的には FSA OS-99 カーボンですが なぜ違うのか疑問です。偽者とかなのでしょうか? 何年モデルとかで 変わるのでしょうか? せっかく購入したのに 少し不安です。 何方か もしくは同じ経験の方 いましたら 宜しくお願いします。

• _popo_
  • お礼率98% (111/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

製造メーカーに直接問い合わせて、どういうことか聞いてみてはどうでしょう? 性能や型は同じでもデザインかえただけという場合もありますので、その辺はここで質問するよりメーカーに問い合わせた方が手っ取り早いです。 ちなみにパーツもカタログには載ってるのに、ネットじゃ載ってない(その逆もあり)場合もあります。

_popo_
質問者

お礼

ありがとうございます メーカーに問いあわせてみます。 多分カーボン使用部分がちがうみたいですね 参考にいたしますね