• ベストアンサー

ティファニーの商品をアメリカ(NY)で買うとどれくらいやすいですか?

ブランド物は本国で買った方が安いと聞いたのですが、ティファニーなどもそうでしょうか?日本で買うとブレスレットが20000円前後、ペンでも20000円はします。NYで買った場合いくらくらいやすくなるか教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あまやんです。 本国の本店にいったら種類は豊富で、日本にもない商品があります。またブランド品については、内外価格差があるので、国内正規代理店で買うよりは安く手に入ると思います。 ただ、ニューヨークで買う場合は8%程度の付加価値税(消費税)がかかってきます。 おすすめは香港です。関税や消費税はいっさいかからないので一番安いです。私は以前、嫁はんの指輪を買うのに香港のティファニーで買ったのですが、同じようなものが国内の7割くらいの値段でした。ランドマークはじめ、何ヶ所かにお店があります。

aftereight-choc
質問者

お礼

有難うございました。 香港には行くことがあるので、是非チェックいたします。

関連するQ&A

  • ティファニー アメリカ価格

    予算50万円までで、婚約指輪を購入することになりました。 色々なブランドがありますが、今度NYへ行く予定があるのでティファニーにするなら、 その時にNYで購入しようと考えています。 NYのティファニーで50万円の婚約指輪を購入すると、 日本のティファニーで50万円の婚約指輪をするよりは良いものが買えると思うのですが、 具体的にどれくらい変わってきますか? 例えば・・・NYで50万円のものが日本では70万円くらいする、などという感じで教えていただければ有難いです。 尚、クラリティ?など詳しいことはわからないのですが、同じくらいのものでの比較する場合とします。 HPを見ると、ティファニーセッティングの0.5カラットが日本だと約48万円、アメリカだと約30万円でしたが、日本でそんな安かったかな??とも思います。 そして、もしティファニー以外にアメリカでお得に買える婚約指輪のブランドをご存知でしたら教えていただきたいです

  • 今、ティファニーの商品を買うならアメリカですか?香港ですか?

    はじめまして。彼女と結婚したく、80万(日本円)のティファニーの指輪をプレゼントしようと考えております。 すでにどの商品にするかは決めたのですが、教えてgooの過去の履歴を見ると、アメリカなどの海外で買うと安くなるというアドバイスがたくさんありました。 それらを読んだのですが、結論として、どこで買うのが一番いいのかちょっとわかなくなってきております。 つまり、ティファニーの本国は安いというのは理解できたのですが、NYとかは州税やら滞在費用などがかかると書いてある一方、香港は税がかからないからよいのかと思いますが、本国よりも元値が高いのかが不明です。それならば、グアムとかルイジアナ州?がよいのか?それ以外の州で安いところはあるのか・・・ 仮置きとして、ティファニーの指輪を買うためだけに、0泊で世界のどこかに行った場合、どこの国がベストなのか・・・お教え頂ければ幸いです。 不躾な質問で大変恐縮しておりますが、よろしくお願い申し上げます。

  • NYティファニーでの婚約指輪

    NYのティファニーでダイヤの婚約指輪を購入すると、日本に持ち込む際にどのくらいの税率がかかりますか? NYでの消費税とか税率とか考えたら、日本で買うのと変わらないかなぁとか思うのですが、 どうなんでしょう? どなたか教えてください。

  • 【アメリカのティファニー】アメリカ人に質問です。

    【アメリカのティファニー】アメリカ人に質問です。 Tiffanyをルイヴィトンが買収して、ルイヴィトンが「ティファニーの安物のイメージを払拭させていく」と言いましたが、日本人はティファニーを高級ブランドだと思っていたのでビックリしました。 アメリカ人にとってティファニーは安物ブランドなのですか?

  • NYティファニーで買い物して日本へ郵送したいのですが

    NYティファニーで買い物して日本に郵送を考えてます。 500ドル程度の品を購入予定です。 教えていただきたいのは  (1)ティファニーから郵送できますか?   郵送できるなら・・・   A)ティファニーに日本語可能スタッフはいますか?     →英語はできません。。   B)サプライズプレゼントなので送信者がティファニーに    してほしくないのですが可能ですか?   C)費用面での注意点ありますか?  (2)ティファニー以外から郵送するとして   (クリスマスまでにつけばよいので急ぎではありません)   おすすめはありますか?またその手段、費用を教えてほしいです。 年明けまでNY出張中でクリスマス一緒に入れない彼女へのプレゼントです。ご教授のほど、よろしくお願いします。

  • ティファニーの結婚指輪について

    彼女が来月、NYで仕事をする事になったので、 日本からティファニーのNY店に結婚指輪の購入依頼をして、 現地で彼女に受け取ってもらう方法はないかと考えたのですが、 そういった事は可能でしょうか。 同じ様な事をされた方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください。 また、他のブランドでもされた方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ティファニーのアクセ

    ティファニーのブレスレットかネックレスを3万~3万5千円内でほしいな~と思ってます。 定価と画像が見れるホームページあったら教えてください。 ティファニーのホームページみたけど英語だったので(^^;)

  • ティファニーに詳しい方!

    どーしても、ティファニーの欲しいブレスレットがあるんです! もう6年ぐらい前に売っていた物で、名前が曖昧なんですが確か、「バーアンドサークル」みたいな感じの名前でした。 丸いシルバーが連なっていて、間に金の金具が付いていました。 もしかして海外の限定だったのかも・・。 今頃になってどーしても欲しいんですけど見つかりません。。 オークションや質屋などチェックしているんですが見つかりません・・。 買われた方や、知っている方にお聞きしたいんですけど、定価はおいくらでしたか?? 今はもうどこでも手に入らないでしょうか??

  • ティファニーのプレゼント

    彼女の誕生日にティファニーのブレスレットを贈ろうと考えています。 ブレスレットよりネックレスの方が無難、と思ったのですが、ネックレスはいくつか持っているので敢えて…と思っています。 全く知識がないので、ティファニーのHPで調べて、バイザヤードのブレスレットにしようかと思うのですが、それって人気あるのでしょうか? 他にお薦めがあれば教えてください。 今のところ、バイザヤードのダイヤが3つついたブレスレットが候補です。

  • ティファニーといわれて

    ティファニーといわれて いただいたネックレスが あるのですが ネックレスの名前が わかりません。 いろいろ探してはみたんですが ティファニーのサイトにも そのネックレスがなくて↓ ほんとにティファニーなのか 知りたいです 違うブランドのものでしたら わかるかた どこのブランドかと お値段がどれくらいかも 教えていただきたいです! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう