• 締切済み

PCゲームでfpsを計測して保存

最近パソコンのゲーム(主にFPS)で交戦中のfps低下が気になっているのですが Bandicamでfpsを表示したところで交戦中は見れるわけもなく そこでPC自体に全く負荷がかからずリアルタイムなfpsの変動を記録できるソフトとかはないのでしょうか?

みんなの回答

• FCS_RIK
回答No.1

frapsでいいんじゃないでしょうか 4Gamer等でのfps計測にも使われていますし http://heros-world.sakura.ne.jp/sroom/frapsfaq_jp.htm#fps

NeroAngelo
質問者

補足

平均ではなくて明確にその場面でのfpsが知りたいのですが