• ベストアンサー

アルバムアートワークが無い場合の画像の取り込み方

iTunesを使ってCDを取り込み、取り込んだ音楽をiPhoneに入れて聴いています。取り込んだCDのアルバムアートワークが無い場合、どこからどうすれば画像が取り込めますか?取り込んだ画像をiPhoneにも表示したいのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

フリーソフトの「Broadway」を使用してみてはどうでしょうか? http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n21954 (iTunesと同期する訳ですから、iPodだけでなくiPhoneでもアートワークは表示されるはずです)

akinishi4361
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。すぐに試してみます。