• ベストアンサー

沖縄DFS

国内外問わず、免税店を利用したことがありません。 今度沖縄へ行くのでDFSを利用しようと思っているのですが、どのくらい安いのでしょうか? ちなみにほしいものはマークバイマークジェイコブスのバックとMACの化粧品などです。 本では普通の店舗と変わらないお店もあると書いてあったのですが、実際どのくらい安い ものなんでしょうか?

• weeds
  • お礼率66% (105/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DFSはブランド店よりは安いようようです。物にもよりますが。 物によってはブランド品とかはアウトレットショップでのお買い物が安かったりもします。 と、家内が言ってました。 まあ、少し安くて気に入ったものがあれば、旅行ついでに買うというというのがいいのではないでしょうか。

weeds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行きたいお店は確かアウトレットはなかったと思うので・・・ 通常よりちょっと安く買えればいいかな?ってっ感じになりそうですね。