• ベストアンサー

ホテルの予約で

インターネットで海外のホテルを予約しようと思っています。すると予約ページで ears of corn を指定する欄がでてきました。指定するのは数字です。とうもろこしはいくつほしい?なんてことはないと思うのですが、どういう意味なのでしょうか? 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

フランスのコテージで、こんなのをみつけました。 コテージの快適さや備品のレベルについて、 そこでは、1(ベーシック)から4(デラックス)に グレード付けしてるそうです。

参考URL:
http://www.amis.dircon.co.uk/about.htm
aoiumishiroikumo
質問者

お礼

さっそくのご返答ありとうございました。 なるほど!ランク付けだったのですね。 私が見たサイトもフランスのサイトだったのですが、 フランスではとうもろこしでランク付けするのですね。 農業国らしいですね。